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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/30 22:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
奏は華やか,歌えば酔いしれ,喋るとメスガキ。 豪胆なヒューマンの父親と男勝りなエルフの母親から生まれたハーフエルフ。 生まれがそんなだから、癖ある人柄になるのは避けられない。ただ生まれがそんなだから種族や身分の違い等から差別をしないといった真っ直ぐな性格ともいえる。 じっとしているのは性に合わない家族共々だったので、様々な国を周ることが日常だった。そうする内に自然といろんな国の文化に触れる機会もあり、触れた文化から歌(詩)を紡ぐことが好きになっていった。 普段はメスガキと称されるほどの口の悪さだが、演奏と歌を奏でている際は子供とは思えない雰囲気を醸し出すことから、(一部)(コアな)ファンもいるとかないとか。
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:楽器演奏,詩,歌
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える
尊ぶもの IDEALS
人々(中立) 私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
私の楽器は私の1番大切な持ち物だ。見るたびに大切な人のことを思い出す。
弱味 FLAWS
むかし1人の貴族を風刺した。相手は今でも私の首を欲しがっている。しかも私は同様の過ちを繰り返しそうだ。
その他設定など
メスガキ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 ・共通語,エルフ語,ドワーフ語(任意)の会話と読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視:P41 “薄暗い”光のなかでは、18m(60フィート)までを“明るい”光のなかのように見通せる。色の違いは分からず、白黒の濃淡のみが見える。 ・フェイの血筋 魅了に対するセーヴィングに有利を得る。 ・バードの声援:P83 ボーナスアクション。18m(60フィート)以内の声を聴くことが出来るクリーチャー1体を選択する。d6の声援ダイスを1つ得る。以後10分以内に1度だけ、声援ダイスをロールして[能力値判定,攻撃ロール,セーヴィング・スロー]のいずれかに値を加えることができる。声援ダイスはd20を振った後でも使用して良いが、ロール成否の結果より前でなければならない。声援ダイスは1度ロールすると失われ、最大所持数は1である。 ・激励する指揮官:P167 10分かけて9m(30フィート)以内にいて、君を見るか聞くことができる友好的なクリーチャーを6体まで選択する(自身も含む)。対象のHPを一時的に+[君のレベル+魅力修正値]する。 ・なんでも屋 2レベル以降、習熟を得ていない能力値判定全てに習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加える。 ・休息の歌 1度の小休憩ごとに、味方は追加で1d6点回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ P219 目標が声を聞くことができるならば、目標は判断力セーヴを行い、失敗した場合に1d4精神ダメージを受ける。目標自身の次のターン終了時までに行う次の1回の攻撃ロールに不利を受ける。
プレスティディジテイション P275 いろいろできる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード P263,60フィート,1d4+3,ボーナス
スリープ P248,90(範囲20)フィート,5d8
スピーク・ウィズ・アニマルズ P246,10分, 野獣の言葉を理解し、音声で意思疎通できる。
ディスガイズ・セルフ P252,1時間,呪文セーヴ<知力(操作) 自身や身に着けているものを別の姿に変える。触れずに見破るためには、操作判定に成功しなければならない。
サンダーウェイヴ P241,一辺15フィート(3*3sq)の立方体 自分を起点とする1辺15フィートの立方体の中にいるクリーチャーは耐久力セーヴを行わなければならない。失敗すると2d8雷鳴ダメージを受け、遠ざかる方向に10フィート押しやられる。成功時は半分のダメージを受け、押しやられない。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード