変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/29 22:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者 占星術師 天文について学ぶうちに、なんか目覚めちゃった人。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分より愚かなものを助けるのに慣れており、物事を噛んで含めるように辛抱強く説明する。 人々は従来の神々の教えを丸呑みし盲目になっている。私が世界を疑い真実を目指す道を教えてあげなければ。
尊ぶもの IDEALS
無限:あらゆる存在の中には無限の可能性がある。
関わり深いもの BONDS
私は生涯かけてある1つの問いの答えを求めている。 世界を支配する本物の法則とはどんなものなのだろうか。
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話し、いつも人を怒らせてしまう。 従来の次元界を前提とした宇宙観は間違っている。宇宙の真理を人々に啓蒙するのは当然である。
その他設定など
宇宙の終わりと始まりの謎を解くことが人生の目標。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、地獄語、深淵語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:鋭敏なる頭脳 ・【知力】を1点上昇させる(最大で20)。 ・君は常に北の方向が分かる。 ・君は常に次の日没または日の出の時間を把握できる。 ・君は1か月以内に見聞きしたことであれば正確に思い出すことができる。 賢者の特徴:研究能力 学派:占術学派 占術ダイス2 ウィザードの特徴 占術の達人 ・2レベル以上の呪文スロットを用いて占術呪文を発動する際、君は消費済の呪文スロットを1つ回復できる。回復するスロットはいま発動した呪文よりもレベルが低いものでなければならず、かつ5レベル以下でなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
ライト
メンディング
ファイヤー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
マジックミサイル
ディテクトマジック(儀式)
アイデンティファイ(儀式)
フォッグクラウド
コンプリヘンドランゲージズ(儀式)
テンサーズ・フローティング・ディスク(儀式)
アンシーン・サーヴァント(儀式)
クロマティックオーブ
ターシャズ・ヒアディス・ラフター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・ソウツ
ロケート・オブジェクト
ウェブ
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティックパターン
ファイヤーボール
カウンタースペル
クレアヴォイアンス(儀式)占術
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード