変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/23 15:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技:強運 君は3点の幸運点を持っている。攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローのいずれかの判定を行う際、幸運点を1点消費して そのロールに対し、追加で1d20し、好きな方を使用出来る。 これはダイスの出目を見た後で行えるが、判定結果が確定する前に決めねばならない。 また、君に対して行われた攻撃に対し、幸運点を1点使う事で、君も1d20をロールし、その攻撃ロールを攻撃者の出目か君の出目のどっちを使用するか選ぶ事が出来る。 仮に複数のCreatureが、1つのロールの結果に影響を及ぼそうとしてそれぞれに幸運点を使用したならば、それらの幸運点は互いに打ち消し合う。幸運点は大休憩により全回復する。
背景 BACK GROUND
・侍祭 戦争孤児で寺院に預けられた少女。 技能習熟:<看破><宗教> 言語習熟:ノーム語・ハーフリング語 装備:聖印、祈祷書かマニ車、お香5本、法衣、普通の服1着、ベルトポーチ(15gp入り) 特徴:信仰あつき者の保護 侍祭である君は自身と信仰を同じくする人々からの尊敬を集めている
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考えるスピードがスローです。
尊ぶもの IDEALS
冒険への憧れ。 友達が語った伝説の勇者の冒険譚が好きで、自分も世界を旅する侍祭になってみたいと思う。
関わり深いもの BONDS
寺院の友達のプルカ(ヒューマン女) 冒険の仲間。 友達が語った伝説の勇者
弱味 FLAWS
何するにも、どんくさい事 ぼーっとしている時がある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟:共通語・ドワーフ語・ハーフリング語・ノーム語 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器 道具:── ・大羊の島のコート(UC/200gp) 大羊の島でとれる羊毛から編まれたコート。 首元の紐で通気性を調整することで、意外にも場所を選ばない。 このハイド・アーマーはACを+1する。 これを装備してる限り冷気に対して半減を得る。 また、これを装備している限り、気温による判定への不利を、達成値-2のペナルティ修正に置き換えることができる
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
領域:生命の領域 生命の使徒 1レベルから呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒットポイントを回復する時には常に、クリーチャーは追加で[2+呪文レベル]分、追加で回復出来る。 神性伝導:アンデッド退散・生命保護から選択。 2レベル以降、聖印を明らかに示す事で以下から選択可能。 ・アンデッドを咎める祈りを口にし、君から30ft以内のアンデッドに【判断力】セーヴを行わせ、失敗したCreatureはダメージを受けるまでか1分間の君から出来るだけ遠くへ離れる事に費やさねばならず、自ら君の30ft以内に近寄る事も出来ない。対象のアンデッドは早足か移動を妨げる効果を脱するアクションしか使用出来ない。移動出来ない場合回避アクションは使用出来る。 ・君から30ft以内の任意の数のCreatureを選択し、君の[クレリック・レベル×5]点までの回復値を分配する。この効果はCreatureの最大HPを半分以上回復する事は出来ず、アンデッドや人造Creatureに対して使用出来ない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイニング
メンディング
ライト
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード(P263)
サンクチュアリ(P241)
シールド・オブ・フェイス(P242)
ディテクト・イーヴル・アンド・グッド(P252)
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
キュアウーンズ(生命の領域)
ブレス(生命の領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン(生命の領域)
レッサー・レストレーション(生命の領域)
プロテクション・フロム・ポイズン
カーム・エモーションズ
プレイヤー・オブ・ヒーリング
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード