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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/12 14:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
▼賢者 昔々(つまり若い頃)、冒険者として巨人やドラゴンを討伐していた。中年以降は研究者として巨人の研究をしている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
議論に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。決断以上に議論は面白いものなのだ。
尊ぶもの IDEALS
知識は素晴らしいものだ。私は巨人に心を奪われており、敵に関する逸話や歴史の本をコレクションしている。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて巨人の知識に関する一連の書物を記している。
弱味 FLAWS
情報が得られそうになると、すぐそちらに気を引かれてしまう。たとえそこに危険が待ち受けていようとも。
その他設定など
巨人の研究をしている老エルフ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○言語:共通語・エルフ語・巨人語・竜語・ゴブリン語・オーク語 ○習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
[エルフの特徴(PHB p.20)] ○暗視 ○鋭敏感覚 ○フェイの血族 ○トランス ○自然隠れ 〇俊足 [レンジャーの特徴(PHB p.112)] ○得意な敵⇒巨人・ドラゴン 得意な敵の追跡と情報を思い出す際有利 →得意な仇敵(ターシャ) ○自然探検家⇒森林・山岳・草原 →熟練者 ○戦闘スタイル⇒弓術 遠隔攻撃での攻撃ロールに+2のボーナス 〇野生の感知力 〇地形踏破 〇擬装→大自然のとばり(ターシャ) カモフラージュして移動せずアクションしない場合、隠密+10 [ホライズン・ウォーカー(ザナサーp.55)] ○ポータル感知 1アクション、1マイル以内の最も近い次元間ポータルまでの距離と方向を感知する(小休憩・大休憩で回復) ○次元戦士 1回ボーナス・アクションとして、30ft(目視)以内の敵を選択。このターン初めて君の武器攻撃がそのクリーチャーにヒットしたとき、ダメージ種別が[力場]になり、追加で2d8ダメージ ○エーテル跳び 1回のボーナス・アクションとしてイセリアルネス呪文を発動できる(小休憩・大休憩で回復) ○転移攻撃 攻撃アクションを行う際、核攻撃の直後に1回ずつ、目視かつ何ものにも占められていない場所へ、最大10ft瞬間移動できる。 また、このアクションによって2体以上のクリーチャーを攻撃した場合、同じアクションの一部として3体目のクリーチャーに1回の追加攻撃が可能。 [特技:観察眼(PHB p.165)] ・理解できる言語を話すクリーチャーの口を見ることができるなら、唇の動きを読んで何を話しているか理解できる ・受動【判断力】<知覚>と受動【知力】捜査に+5 [特技] 射撃の名手(PHB p.168) [背景:賢者(PHB p.133)] ○研究能力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アラーム
グッドベリー
フォッグ・クラウド
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
ヒーリング・スピリット(ザナサー) (2+呪文修正値回だけ回復)
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライトニング・アロー
カンジャー・アニマルズ
ヘイスト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オブ・ネイチャー (ザナサーp.155)
バニッシュメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
イセリアルネス ※ホライズン・ウォーカーの特徴
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード