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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/12 00:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦技 戦技ダイス(1d8)を消費して使用 ダイスは4つ。小or大休憩で回復 セーヴ難易度:8+2+3=13 ・ゴーディング・アタック/挑発攻撃 武器攻撃ヒット時、戦技ダイスを一つ消費して発動。DRに戦技ダイスが加算される また、目標が【判断力】STに失敗した場合、次の自身のターン終了まで自身以外を対象にした目標の攻撃ロールに不利が付く ・トリップ・アタック//足払い攻撃 武器攻撃ヒット時、戦技ダイスを一つ消費して発動。DRに戦技ダイスが加算される また、目標が【筋力】STに失敗した場合、目標は伏せ状態になる ・マヌーヴァリング・アタック/位置取り攻撃 武器攻撃ヒット時、戦技ダイスを一つ消費して発動。DRに戦技ダイスが加算される 自身を視認出来るか、声を聞く事の出来る者を対象に、リアクションを消費して移動力の半分までの移動を行わせる この移動に対して、この戦技の目標となったクリーチャーは機会攻撃を行えない ▼特殊なポーション 【ポーション・オヴ・ファイアー・ブレス】 君はこのポーションを飲んだ後、ボーナス・アクションを使用して9m(30ft、6スクエア)以内の目標1対に火を吐くことが出来るようになる。目標は難易度13の【敏捷力】セーヴを行わねばならず、失敗すると4d6[火]ダメージを受ける(成功した場合は半分のダメージ)。この効果は、君が3回避を履くか、1時間経つと、終了する。 このポーションはゆらめくオレンジ色で、容器の上には煙が溜まっている。栓を外すと煙はゆるやかに漏れ出す。
背景 BACK GROUND
【兵士】種類:歩兵 階級:下級兵士 かつて出身地の領主の城に、いち兵士として仕えていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
【常に礼儀正しく物腰が丁寧である】 上官であった兵士長は非常に礼儀に厳しく、兵士達は皆身だしなみや言葉遣いを徹底的に叩き込まれた。訓練よりも辛いとこぼす者も居たとか居なかったとか。
尊ぶもの IDEALS
【責務】(秩序) 自らの果たすべき役割の為に剣を取った。それは兵士であった時も、冒険者となった今も、変わることはない。
関わり深いもの BONDS
【自分の身を守れない弱い者のために戦う】 村の中では誰よりも体格に恵まれ、誰よりも力が強かった。体の弱い両親と、幼いきょうだい達の為に率先して働いたし、村に魔物が迷い込んだ時には誰よりも先に飛び出し、鍬を振り回して追い払った。 そうした誰かの為の振る舞いは、兵士となった後も、冒険者となった今も続いている。
弱味 FLAWS
【戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にした事がある】 兵士としての初陣で、自らのミスにより敵に存在を気取られ、同道していた仲間達を皆殺されてしまった過去を持つ。 部隊が壊滅してしまった原因を、未だ他者に打ち明ける事が出来ていない。
その他設定など
家族を養うために志願して兵士となったが、数年の仕官の後、領主の代替わりに伴う兵員の整理により兵士をクビになってしまった。 新たな仕官先のツテも無く、已む無く冒険者としてワールズエッジを訪れた。 学は無いが兵士時代に礼儀は叩き込まれており、彼の生来の気質と合わせて、普段は冒険者のイメージとは程遠い穏やかな雰囲気を感じさせる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 ・共通語 ・オーク語 習熟 よろず修理屋道具(戦人のたしなみ)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン特徴 能力値上昇:全能力値に+1 ファイター特徴 習熟:全ての鎧・盾、単純武器、軍用武器 セーヴィング・スロー:【筋力】【耐久力】 戦闘スタイル:護衛 視界内のクリーチャーが自身から1.5m(5ft)内の対象へ攻撃した時、自身のリアクションを用いてその攻撃ロールに不利を付ける事が出来る 底力 自身の手番にボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベル分のHP回復 小or大休憩で再使用可 怒涛のアクション 自身の手番に追加で1回アクションを行える 大休憩で再使用可 戦士の類型:バトル・マスター 卓越の戦士:戦技4つを得る 戦人のたしなみ:職人道具ひとつに習熟を得る(よろず修理屋道具)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード