変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/11 17:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私がうまいことを言ってやれば、人々はいい気分になって、さも自分が重要人物になったように思い込む。
尊ぶもの IDEALS
敬意 貴族である私が敬意を受けるのは当然のこと。だが人は地位の高下にかかわらず尊厳をもって取り扱われねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
我が家の者たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
しばしば言葉や行為によって一族に恥辱をもたらす
その他設定など
<楽器>(オリジナル) 二胡の名品 生い立ち <両親> 君は自分の両親が何者か、あるいは何者であったか知っている。 <ハーフエルフの両親> 親の片方がエルフで、もう片方がヒューマン <出生地> 自宅 <兄弟姉妹> 兄が一人(ハーフエルフ) 家族と友人 <家族> 実の父母 家族の生活レベル <裕福> 子供時代の家 大きな家 子供時代の記憶 私には少数ながら親しい友人がおり、普通の子供時代を過ごした。 人生の岐路 <貴族になった理由> 私の一族は貴族の称号こそ持っているが、称号をえてから先祖たちは誰一人として目立った功績をあげていない 。 家系<人間側>ネヴァーウィンターの王制末期の、傀儡の王の子孫。 初代は実権派同士の争いにより廃位・追放後、領主同盟体制に対する権威を探していたラスカンに迎えられた。その後、飾り物ながらそれなりの尊崇を受けながら家系は続いていった。 <ドラウ側> ロルスからしくじればドライダーに堕ちる試練を予告され逃亡した 珍品奇品 ・はるか遠方の年にある銀行の預金証書
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器 二胡 共通語 エルフ語 地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ ・暗視 ・フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利。魔法では眠らない ・技能の才 ソーサラー(神の魂) ・神の魔法(親縁:秩序) ・神々の恩寵:セーヴか攻撃ロールがミスした時2d4を加えられる。 ・魔力点:2 バード バードの声援1d6(3回) 休息の歌 1d6 何でも屋 習熟強化 <習熟追加> シミター、中装鎧 戦闘スタイル 片手武器戦闘 刃の美技
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
<ソーサラー>
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
シェイプ・ウォーター
メイジ・ハンド
<バード>
プレスティディジテイション
ヴィシャス・モッカリィ
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
<ソーサラー>
マジック・ミサイル
シールド
ガイディング・ボルト
ブレス
<バード>
スリープ
ヒーリングワード
フェアリー・ファイアー
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
<バード>
シャッター
ヒートメタル
エンハンス・アビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード