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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/05 16:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャベリン 拾い物
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
酒と鉱石を愛するドワーフ。 兵士勤めを一定期間実施後、自由に酒と鉱石を探すため、冒険者になった。 最近は酒造りも習得し、理想の一杯を探している。
尊ぶもの IDEALS
酒 鉱石
関わり深いもの BONDS
酒屋 鍛冶屋
弱味 FLAWS
酒
その他設定など
酒が絡まない事は意外と冷静。 野生の感が強く、たまに危険を探知できる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ゲーム道具の内、1種類(骨のダイス) 乗り物(陸) 階級章、倒した敵の記念品(刃の欠けたダガー、折れた剣、旗の切れ端など)、骨のダイス一揃い、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り) ・武器訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーに習熟している。 ・道具習熟:醸造用品のどれか1つに習熟している。 ・言語:ドワーフは共通語、ドワーフ語の会話と読み書きができる。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視:ドワーフは18m先まで先の暗闇が見える(暗闇→薄暗い、薄暗い→明るい)。ただし色は判らない。 ・毒耐性:ドワーフは毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、毒ダメージに対する抵抗を得る。 ・石工の感:石造物の由来に関する知力・歴史判定を行う際、ドワーフは歴史技能を習熟しているものとみなされる。さらに、その判定には習熟ボーナスの2倍の修正値が加算される。 ・両手武器戦闘:両手で1つの近接武器を使用して攻撃し、その攻撃のダメージロールで1か2を出したら、再ロールできる。必ず新しい結果を採用すること。「両手用」もしくは「両用」の特性を持った武器を使用している必要がある。 ・底力 緊急時に体力を回復できる。 ファイター自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、「1d10+ファイター・レベル」点のヒット・ポイントを回復できる。 一度使用したら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再使用はできない。 ・怒涛のアクション 2レベル以降、ファイターは短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。 ファイターは自分のターンにおいて追加で1回のアクションを行える。 この特徴は1回使用した後、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ・チャンピオン チャンピオンは純粋な肉体の力を研ぎ澄ました戦士である。 ・クリティカル率上昇 3レベルでチャンピオンを選択したファイターは、攻撃ロールで19〜20を出した場合クリティカル・ヒットになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード