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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/26 23:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
暗視の恵み ウィングド・ブーツ
背景 BACK GROUND
人類学者 技能:宗教、看破 言語:竜語、巨人語 ◆文化的カメレオン 適応した文化:リザードフォーク 竜語を話す。 原始的な爬虫類の見た目をしている。 ジャングルの沼地や地下洞窟などで暮らしている 縄張り意識が強く、ほかの種族とはあまり交流しない 善悪の概念がない。真なる中立 頑強で獰猛な友達になる 雑食で人型生物の肉を好む。 獲物の骨や甲羅を細工してものづくりをする。 ◆特徴:言語の達人 知らない言語の人型生物と意思疎通できる。一日以上、その人型生物どうしのやり取りを観察しなければならない
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
暴力的な者たちに交じって生きてきたせいで暴力に慣れている 自分と似ても似つかぬ者たちと一緒にいるのが好きだ
尊ぶもの IDEALS
無関心。
関わり深いもの BONDS
むかし、原始的な部族/氏族の人々の間で暮らしたことがある。いつか戻って彼らが今はどうしているか確かめたい。
弱味 FLAWS
リザードフォークの間で暮らしていた結果、不快な習俗が身についた →週に一回、泥浴びをする
その他設定など
シャベルとバケツは泥浴び用 寺院産まれ寺院育ち。寺院の習わしで男みたいな名前をつけられた 同郷のリザードフォーク:しゅばるつ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:なし 武器習熟:単純武器、ショートソード 道具習熟:石工道具 言語:共通語、ドワーフ語、竜語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
(種族特徴) ・ヒューマン 選択ルール使用 能力値上昇(2か所+1):敏捷力、判断力 任意の技能1つ:〈生存〉 言語:共通語、ドワーフ語 任意の特技1つ:《強運》PHB_P.165 以下の利益を得る。 -幸運点:3点 -自身の攻撃ロール、能力値判定、セーヴ、自身に対する攻撃ロールで使用可能 -幸運点1点使用でダイスを1つ追加し好きな方の出目を採用できる -ロール後に幸運点の使用を決定可能 -大休憩回復 (クラス特徴) ・モンク p105 ・鎧わぬ守り ・武術 ・気 4pt -連打:二回の素手打撃 -護身:1回のBAとして回避アクションが行える -疾風足:1回のBAとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行う(ターンの間、跳躍距離が2倍) ・運足法 移動距離が10f増加する (移動距離のその他に反映) ・矢止め 遠隔攻撃で攻撃ヒットを受けた場合にリアクションを用いて使用可能。 1d10+【敏捷力】修正値+モンクレベル分だけ、その攻撃で受けるダメージを減らすことが出来る。 ダメージが0まで減少した場合、気ポイントを1点消費して1回の遠隔攻撃を行うことが出来る。 (詳細 phb p106) ・追加攻撃 攻撃アクションを取るたびに二回攻撃を行える ・朦朧撃 気ポイント1点を消費することで朦朧撃を使える。目標は【耐久力】セーヴィング・スローを行い、失敗すると君の次のターン終了時まで朦朧状態になる ●門派 剣聖門 ・剣聖武器 近接武器:スピア 遠隔武器:ダーツ ・受け流しの極意 近接武器である剣聖武器を手に持ったまま、攻撃アクションとして素手武器を行った場合、次の自分のターン開始時までAC+2 ・剣聖の射法 自分のターンに1回のボーナスアクションとして、剣聖武器を用いた自分の遠隔攻撃を強化することが出来る。剣聖武器を用いた遠隔攻撃がヒットした目標は1d4点の追加ダメージを受ける。 ・筆道 書道用品または画材の習熟を得る。 ・浮心 ●ヒットポイント: (8+5+耐久値修正2) (Lv1)10 =8+2 (Lv2)17 =10+5+2 (Lv3)24 =17+5+2 (Lv4)31 =24+5+2 (Lv5)38 =31+5+2 (Lv6) (Lv7) (Lv8) (Lv9) (Lv10) (Lv11)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード