変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/04 00:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る。 困っている人を見ると助けずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
暴君が人民を虐げるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り、助ける。
弱味 FLAWS
なかなか味方を信じることができない。
その他設定など
いわゆるバンブー・エルフの美少女。 熊に変身するのが好き。特に白黒の斑模様のやつ。 バンブー・エルフの里を焼こうとする不遜な侵略軍を追い払った里の英雄。村の長老にその腕を見込まれ、故郷から遥々遠く、ポテサラ・エルフの里へと使いに出た帰り、ドラゴンに襲われ行方不明になったかと思われたが、気が付くと子猫のあくび亭にいた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾(金属製防具禁止)。 クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス、ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ 乗り物(陸) 薬草師道具、地図作成道具 共通語、エルフ語、ドルイド語 ※技能重複により〈運動〉習得。 竹の茂る山岳地帯出身のエルフであり、生活上登攀の必要性が高いため〈運動〉技能に習熟した。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60ft(変身時無効) フェイの血筋 自然隠れ 俊足 ドルイド呪文発動能力 特技:魔法のたしなみ(ウィザード:メイジ・ハンド、メッセージ、メイジ・アーマー) 戦う自然の化身(ボーナスアクション、脅威度1まで、飛行なし) 《ブラウン・ベア形態》 AC11 hp34 受動知覚15(嗅覚の場合は20) 移動速度40+5ft、登攀30ft 筋力19、敏捷力10、耐久力16 攻撃ボーナス5 ・複数回攻撃 噛みつき:1d8+4刺突 爪:2d6+4斬撃 《ジャイアント・スパイダー形態》 AC14 hp26 受動知覚15 暗視60ft、疑似視覚10ft、蜘蛛の巣の振動感知 移動速度30+5ft、登攀30ft(蜘蛛歩き)、蜘蛛の巣渡り 筋力14、敏捷力16、耐久力12 〈隠密〉習熟強化 アクション: 攻撃ボーナス5 ・噛みつき:1d8+3刺突。さらに2d8毒(耐久力セーヴ11成功で半減) ・蜘蛛糸(再チャージ5,6):遠隔30/60ft。ヒットすると蜘蛛糸(AC10,hp5,火脆弱性,殴打精神毒完全耐性)により拘束状態になる。アクションで筋力判定12成功か、攻撃してhpを0にすることで蜘蛛糸を破壊できる。 《ウォーホース形態》 AC11 hp19 受動知覚15 移動速度60+5ft 筋力18、敏捷力12、耐久力13 アクション: 攻撃ボーナス6 ・ひづめ:2d6+4殴打。このターン中に標的にまっすぐ20ft以上移動していたなら、さらにそのクリーチャーを伏せ状態にし(筋力セーヴ14成功で回避)、その後、目標が伏せ状態ならボーナス・アクションとしてもう1回ひづめ攻撃が行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
(特技)メイジ・ハンド
(特技)メッセージ
プロデュース・フレイム
ソーン・ウィップ
[集中]ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(特技)メイジ・アーマー(1回/日)
ヒーリング・ワード
サンダーウェイヴ
[儀式]スピーク・ウィズ・アニマルズ
[集中]フォッグ・クラウド
[集中]エンタングル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
[集中]ムーンビーム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード