変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/21 15:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【兵士】 人間の兵士とも仲良くやっていたし、彼らの影響を強く受けている。彼らはもういない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない
尊ぶもの IDEALS
物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
【ウォーフォージド】 ■毒状態に対するセーヴに有利を得る。また、毒ダメージに対する抵抗を有する。 ■飲食と呼吸が不要。 ■病気にならない。 ■睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされることもない。 ■AC+1 【奇品珍品】 42:無くなった軍隊の階級章(すごい!) 63:雪花石膏製の仮面
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【種族】 技能:捜査 道具:石工道具 言語:共通語、巨人語 【クラス】 装備:すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 技能:生存、知覚、動物使い 【背景】 技能:威圧、運動 道具:カード、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ファイター】 ■戦闘スタイル 防御 ■底力 1D10+ファイターレベル回復。 小休憩回復。 ■怒涛のアクション 小休憩回復。 ■追加攻撃 3回 ■不屈 失敗したセーヴ判定を再ロールできる。 大休憩回復。 ■戦士の類型 ▼キャバリア― ●習熟追加:動物使い ●騎士の天分 ●騎士のマーク ・近接武器攻撃がヒットするたび、君は次の自分のターン終了時まで、そのクリーチャーをマークすることができる。無力状態になるか、死亡するか、他のクリーチャーをマークするまで続く。マークされたクリーチャーは君から5フィート以内にいる間、君を目標としない攻撃ロールに不利を受ける。さらに、君意外にダメージを与えたなら、君はそのクリーチャーに対し、次の自分のターンに1回のボーナスアクションとして特殊な近接武器攻撃を1回行うことができる。この攻撃ロールには有利が付き、君のファイターレベルの半分に等しい追加ダメージが与えられる。 君が何体のクリーチャーをマークしようと関係なく、君はこの特殊な近接武器攻撃を君の筋力修正値に等しい回数だけ使用できる。大休憩回復。 ●騎士の防御術 君が見ることができる5フィート以内のクリーチャーまたは君自身に攻撃がヒットしたとき、君が近接武器または盾を使用しているなら、君はリアクションとして1d8をロールすることができる。このロールの結果、その攻撃に対する目標のACに加えること。それでも攻撃がヒットした場合、目標はその攻撃のダメージに対する抵抗を有する。耐久力修正値に等しい回数使用できる。大休憩回復。 ●戦列死守 君の間合い内で5フィート以上移動したクリーチャーは君からの機会攻撃を誘発する。また、君の機会攻撃がヒットしたクリーチャーはそのターン終了時まで移動速度が0に減少する。 ======以下レベルアップメモ====== クレリック:鍛冶の領域
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード