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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/05/17 00:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすればよいのだ。 何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
私の行うことは全て一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼ドワーフの戦闘訓練 習熟 バトルアックス ハンドアックス ライトハンマー ウォーハンマー 道具習熟:鍛冶道具 ▼言語 読み書き 共通語 ドワーフ語 ノーム語 ゴブリン語 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 道具:- ▼生命の領域 重装鎧習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼壮健なるドワーフ 最大HP1増加。最大HPはレベルアップのたびにさらに1増加する。 ▼移動速度 重装鎧の着用によって減少することはない。 ▼暗視 薄暗い光の中では60フィートまでを明るい光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中で物の色を見分けることはできず、白黒の濃淡のみわかる。 ▼ドワーフの毒耐性 毒に対するSTに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ▼石工の勘 石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定を行う際、君は<歴史>技能を習熟済であるとみなされ、かつその判定には習熟ボーナスの2倍を加算する。 ▼儀式発動 儀式呪文を準備していれば、その呪文を儀式として発動できる。 ▼神聖伝導:アンデッド退散 1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドをとがめる祈りを口にする。 君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】STを行わねばならない。 セーヴに失敗したクリーチャーは、1分経過か攻撃されるまで退散する。 退散中のクリーチャーは自分のターンを、できるだけ君から離れるように動き、自ら進んで君の30フィート以内への移動は不可能であり、リアクションをとることもできない。 早足アクションか、移動の妨害から脱出するためのアクションしか取れない。 移動できない場合に限り、回避アクションがとれる。 ▼生命の領域 ▼生命の使徒 呪文レベル1以上の呪文を用いて、クリーチャーのヒットポイントを回復する時は常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のヒットポイントを回復する。 ▼神聖伝導:生命保護 神聖伝導を用いて、癒す。 1回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を呼び、クレリックレベル*5 hp を回復する。 君から30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、分配することができる。 この特徴により、hpの半分以上を回復することはできない。 小休憩/大休憩回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
インフリクト・ウーンズ
ヒーリングワード
ディテクト・マジック
魔法@3
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード