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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/20 00:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ガンの攻撃ロールは、 2(習熟ボーナス)+5(敏捷ボーナス)+2(弓術)。 ・火器にはジャムる可能性があります。 マスケット、ピストルは1をロールしたとき、ペッパーボックスは1と2をロールしたとき、一時的にその火器が使用不能になります。ジャムの解消にはアクションが必要です。 ・火器には装填数があり、その数まで射撃できます。マスケットとピストルは装填数4、ペッパーボックスは6です。装填にはアクションが必要です。 レイピアは「妙技」という特性があるので、近接武器であっても【敏捷力】ボーナスを攻撃やダメージロールに使用できます。 ファイターの初期装備として、 (a)チェイン・メイル (b)任意の軍用武器二つ(ペパーボックス、レイピア) (a)ペパーボックスと弾丸20発 (b)探検家パック を獲得しています。 45gpでスタデッド・レザー、8gpで弾丸40を購入しています。 また、上記にないものは、すべて背景によって獲得しています。 初期所持金10gp(背景)+100gp(レギュ)
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
守銭奴。金にがめつい。
尊ぶもの IDEALS
人命
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
口が悪い。
その他設定など
ぼんぼん。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語、エルフ語 その他:【ゲーム道具】、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 60ft以内なら、"薄暗い"光を"明るい"ものと、暗闇を"薄暗い"ものとして認識できる。ただし、暗闇では色の識別はできない。 フェイの血筋 魅了をもたらす効果へのセーヴィング・スローに有利がつく。魔法では眠らない。 トランス 4時間の瞑想で8時間の睡眠と同じ効果を得る。 戦闘スタイル/弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 底力/小休憩・大休憩/1回 ボーナス・アクションを用いて、1d10+ファイターレベルのヒット・ポイントを回復できる。小休憩か、大休憩を行うと再使用できるようになる。 怒涛のアクション/小休憩・大休憩/1回 追加でアクションを行うことができる。小休憩か、大休憩を行うと再使用できるようになる。 ウィンギング・ショット/転倒射撃 君はクリーチャーに火器攻撃を行うさい、気概点を1点消費して、動く相手を転ばせようとすることができる。その攻撃がヒットしたなら、そのクリーチャーは通常通りダメージを受け、かつ目標は、【筋力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。目標はセーヴに失敗したなら倒れて伏せ状態になる。 デッドアイ・ショット/片目射撃 君はクリーチャーに火器攻撃を行うさい、気概点を1点消費して、その攻撃に有利を得ることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード