変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/01 00:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■習熟 鎧:すべての鎧、盾 ・スプリント(AC=17 隠密不利) ・シールド(AC+2) またパラディンは鎧を着ているならばAC+1ボーナスを得る 武器:単純武器、軍用武器 ・1d20+7(妙技:攻撃・ダメージロールに筋力か敏捷力どちらかを選べる、判定は両方とも同じものを使うこと) その他:聖印 ■セーヴィングスロー 判断力、魅力 ■技能 医術、 ■片手武器戦闘(片手武器+盾) ダメージロールに+2のボーナスを得る ■リアクション 守護戦士 ■神聖なる一撃■健全なる肉体■聖なる近い ■献身の誓い■神聖伝導■不浄者退散 ■追加攻撃 残り19癒し手
背景 BACK GROUND
貴族 ■技能・習得 説得・歴史
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度害を受けたならば相手を叩き潰し名誉を奪い、畑に塩をまかずにはいられない 貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血はだれもが同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
家族。血は水よりも濃い。
関わり深いもの BONDS
わが家はさる貴族の家として親しく手を結んでいる。このつながりは如何なる犠牲を払ってでも維持せねばならない。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
貴族選択ルール:騎士 従者の1人を貴族とし、従士。残る二人は馬丁、召使い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■能力値上昇 敏捷+2 ■暗視 エルフ特性で60フィートまでを明るい光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中では色はわからず白黒の濃淡のみ。 ■聖邪感知(1アクション/1+魅力修正値 回使用できる) 60フィート以内 完全遮蔽でないアンデット、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。 ■癒しの手(1アクション/1大休憩で回復) パラディンレベル*5に等しいhpを回復。 毒などの病気も1つにつき5ポイント消費して回復できる。 アンデット、人造クリチャーには効果なし。 ■フェイの血筋 魅了に対するセーヴィングスローに有利を得る。魔法でキミを眠らせることはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ブレス
コマンド
サンダラス・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード