変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/02 01:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■能力値 27PT 15 10 14 8 10 14 種族ボーナス 筋+1 耐久+1 魅+2 4Lv:能力値上昇:魅力 ■HP計算 (10+2)+(6+2)×6=60 ■クラス 【クラス:パラディン】 Lv クラス特徴 1 神性知覚、レイ・オン・ハンズ 2 神の一撃、戦闘スタイル(片手)呪文発動能力 3 健全なる肉体、聖なる宣誓 4 能力値増加:魅力 5 追加攻撃 6 防護のオーラ 7 聖なる宣誓の特典
背景 BACK GROUND
【背景】 ■兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
"■節制、勤勉 意志が強く、何事においても勉強熱心" "■寛容、謙虚 広く寛容な心を持ち、常に謙虚"
尊ぶもの IDEALS
"■忍耐 何事も辛抱強く、耐え忍ぶことが大事"
関わり深いもの BONDS
"■人徳 徳が高く、他者に対して親切に振る舞う 人は一人では生きられ得ない"
弱味 FLAWS
"■純潔 異性と手を繋ぐなど、軽はずみにするものではない"
その他設定など
太古の宣誓の聖騎士。 とある森の部族出身で、そこでは高貴な身分であったらしい。 自分にも他人にも厳しい絵に描いたような聖騎士で、困った人は見逃さない。 「余が相手をしてやろう」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 ■鎧・楯 ・クラス:全ての鎧、楯 ■武器 ・クラス:単純武器、軍用武器 ■道具・楽器 ・なし ■言語 ・種族:共通語、エルフ語、地下共通語 ・背景:なし
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 ■ハーフエルフ ・能力値増加:開始時の【魅力】値が 2 増加し、それ以外の任意のふたつの能力値が 1 増加する。 ・年齢:ハーフエルフは人間と同じ速度で成長し、成人するのもおよそ 20 才くらいである。しかし彼らは人間より長生きし、しばしば 180才を超える者もある。 ・属性:ハーフエルフは彼らのエルフの血脈による混沌の傾向を共有する。彼らの価値は個人的な自由と表現を作り出すことで、リーダーを好むことも従者になることを望むこともないと論証する。彼らは規則にいらだち、他者からの要求に憤り、時折当てにならないか最低でも気まぐれであると論証される。 ・サイズ:ハーフエルフは人間とほぼ同じサイズで身長 5 フィートから 6 フィートの幅を持つ。キャラクターのサイズは中型である。 ・速度:30 フィート。 ・暗視(Darkvision):ハーフエルフは 60 フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 ・妖精の祖先(Fey Ancestry):ハーフエルフは「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らせることができない。 ・技能の才能(Skill Versatility):キャラクターは任意に選択する 2 つの技能に習熟している。 ・言語:共通語とエルフ語と任意の 1 言語で会話し読み書きできる。 【特技】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ(力術)
コマンド(心術)
コンペルド・デュアル(心術)
サンダラス・スマイト(力術)
シアリング・スマイト(力術)
シールド・オブ・フェイス(防御術)
ディヴァイン・フェイヴァー(力術)
ヒロイズム(心術)
ブレス(心術)
エンスネアリング・ストライク
スピーク・ウィズ・アニマル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド(防御術)
ゾーン・オブ・トゥルース(心術)
ブランディング・スマイト(力術)
ファインド・スティード(召喚術)
プロテクション・フロム・ポイズン(防御術)
マジック・ウェポン(変成術)
レッサー・レストレーション(防御術)
ロケート・オブジェクト(占術)
ムーン・ビーム
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エレメンタル・ウェポン(変成術)
オーラ・オブ・バイタリティ(力術)
クリエイト・フード・アンド・ウォーター(変成術)
クルセイダーズ・マントル(力術)
ディスペル・マジック(防御術)
デイライト(力術)
ブラインディング・スマイト(力術)
マジック・サークル(防御術)
リヴィヴィファイ(召喚術)
リムーブ・カース(防御術)
プラント・グロウス
プロテクション・フロム・エナジー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード