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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/05/26 12:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンドアックス:軽武器、投擲(射程20/60) ダーツ:投擲(射程20/60)、妙技 矢止め(撃ち返し):投擲(射程20/60) 気×3点
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
野望。我が身が我が神の恩寵にふさわしいことを証明するため、私は我が神の教えに従って行動している(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
私はいつの日か、私に異端の烙印を押した腐敗した寺院のお偉方に復讐する。
弱味 FLAWS
自分の寺院の階級の中で権力を握っている人々をあまりにも信用しすぎる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語、ハーフリング語、エルフ語、天上語 【鎧】_ 【武器】単純武器、ショートソード 【道具】職人道具1種類、または楽器1種類
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●信仰あつき者の加護 ●ハーフリングの幸運:攻撃ロール(命中判定)、能力値判定、セーヴィング・スローで『1』の目を出したなら、1度だけ振り直せる ●ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果へのセーヴィング・スローに有利を得る ●すり抜け移動:自身よりサイズ分類が大きい(中型以上)クリーチャーを通り抜けて移動できる ●隠密の天性:自身よりサイズ分類が大きい(中型以上)によっても、隠れ身(【敏捷力】<隠密>判定で、他人に気づかれないようにする)を試みることが出来る ●鎧わぬ守り:いかなる鎧も盾も装備していない時、ACは[10+【敏捷力】 修正値+【判断力】修正値]となる ●武術:素手武器あるいはモンク武器(“両手用”でも“重武器”でもない単純近接武器、およびショートソード)しか使用しておらず、鎧や盾を装備していない間、以下の利益を得る ・素手武器およびモンク武器での攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる ・素手武器とモンク武器の通常のダメージの代わりに1d4を使用できる。このダイスはモンク・レベルによって変化する ・自身のターンにアクションを用いて素手武器やモンク武器で攻撃で行った場合、ボーナス・アクションを使って1回の素手打撃を行える ●気:気を消費することで様々な特徴が使える。気は小休憩または大休憩の終了時にすべて回復する。ただし、休憩の内30分以上の瞑想に費やす必要がある。 気のセーヴ難易度:8+習熟+【判断力】修正値 ■連打:自分のターンの攻撃アクションを行った直後に気を1点消費することで、ボーナス・アクションとして2回の素手攻撃を行える。 ■護身:気を1点消費することで自分のターンに1回のボーナス・アクションとして回避アクションを行える。 ■疾風足:気を1点消費することで自分のターンに1回のボーナス・アクションとして離脱あるいは早足のアクションが行えるようになり、そのターンの間跳躍距離が2倍になる。 ●運足法:鎧を着用しておらず盾を持っていない間、移動速度が10ft増加する。 ●矢止め:遠隔攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いて飛び道具をそらすことが出来る。ダメージを(1d10+【敏捷力】修正値+モンク・レベル)軽減する。これによりダメージを0まで減少させた時、手が1本以上空いている状態で、飛び道具が片手で持てる大きさならその飛び道具をつかみ取ることが出来る。その場合、気を1点消費することで、掴み取った矢弾・武器を用いて1回の遠隔攻撃を行える。この武器に習熟を得ていると扱われ、モンク武器として扱われる ●門派【四大門】 ■元素の技法 【元素同調】 【金剛気砲拳】気を2点消費することで30ft以内のクリーチャー1体を選択。【筋力】セーヴィング・スローを行わせ、失敗で[3d10+(追加で消費する気)d10]点[殴打]ダメージを与え、使用者から離れる方向へ20ftまで押しやり、伏せ状態にする。セーヴ成功で半分のダメージだけ与える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード