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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/23 18:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
*盾の使い手[BA] 【運動】VS【運動】or【軽業】で成功したら相手を伏せ状態にするか5ftノックバック *底力[BA] 1d10+1点回復 *盾の使い手[リアクション] ※※伏せ状態※※ 立ち上がるまでは伏せ状態を継続 攻撃ロールに不利を得る 攻撃される場合、攻撃者が5ft以内にいるならば攻撃者は有利を得る。遠距離にいるならば攻撃者は不利を得た状態になる。
背景 BACK GROUND
貴族 代々村の重役を務める戦士の家に生まれた。一人前になるためには様々な経験と実戦を積まねばならないという家の掟のため、修行の旅に出た。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよく民衆に人気がある
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
家族からの称賛を得るためなら、どんな挑戦にも立ち向かう。
弱味 FLAWS
しばしば言葉や行為によって一族に恥辱をもたらす。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・武器習熟 単純武器、軍用武器 ・防具習熟 すべての鎧、盾 ・道具習熟 スリードランゴンアンティ ・言語習熟 共通語、ドワーフ語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・戦闘スタイル 片手武器戦闘:武器を片手にのみ装備している場合ダメージロールに+2のボーナスを得る(盾は武器ではない) 防御:鎧を着ているならばAC+1のボーナスを得る ・底力 <ボーナスアクション>1d10+(ファイターレベル)のHPを回復する ・盾の使い手 君は盾で身を守るだけではなく攻撃も行う。盾を使用している際、以下の利益を得る。 ・自身の攻撃後、1ボーナスアクション。対象は自分より1サイズ大きいものまで。 自身の【運動】と対象の【運動】or【軽業】の対抗判定を行い、成功ならば対象を伏せ状態にするか5ft押しやることができる。 ・呪文及び他の有害な効果に対する【敏捷力】セーヴィングスローの際、盾のACを加えることができる。 ・【敏捷力】セーヴィングスローに成功した際に半分のダメージを受ける場合、リアクションを消費することでダメージを無効にできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード