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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/09 08:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ ▼特技: ▼戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手でひとつの近接武器・「両手用」または「両用」、ダメージロールの出目「1」「2」1回振り直し可 ▼底力 ボーナスアクション、1d10+[ファイター・レベル] HP回復、小休憩/大休憩 ▼この世ならぬ契約相手:アンダイイング ▼契約による魔術 ・呪文発動能力値:【魅力】 ・呪文のセーヴ難易度:8+習熟ボーナス+【魅力】修正値 ・呪文攻撃の修正値:習熟ボーナス+【魅力】修正値 ・呪文スロットは小休憩/大休憩で全回復する。 ▼契約相手由来の特徴:死者に近き者 ・初級呪文スペア・ザ・ダイイングを修得する ・あらゆる病気に対するSTに有利を得る ・アンデッドが君を攻撃や有害な呪文の目標にする時、そのアンデッドは君の呪文セーヴ難易度に対して【判断力】STを行なわなければならない(君を単体の目標にではなく範囲を持つ効果に含めた場合は除く)。セーヴに失敗したなら、そのアンデッドは君の代わりに別の新たな目標を選択するか、誰も目標にしないことにする必要がある(これにより攻撃や呪文が無駄になる可能性もある)。セーヴに成功したアンデッドは、以後24時間、この効果に対して完全耐性を得る。またアンデッドは、君がそのアンデッドを攻撃や有害な呪文の目標にした場合も、後24時間、この効果に対して完全耐性を得る。 ▼妖術:悪魔の目 魔法によるもの含め暗闇120ft.まで見える ▼妖術:影の鎧 自身にメイジアーマー、回数無制限、呪文スロットも物質要素も不要 ▼怒濤のアクション 自分のターン中に追加でアクションを1回行なう 1回、小休憩/大休憩 ▼契約の恩恵:剣の契約 1回のアクションとして、空いた手に任意の近接武器の形態をもつ契約武器1つを生成できる。契約武器は非魔法的攻撃やダメージに対する抵抗・完全耐性には魔法の武器として扱われる。 契約武器は、丸1分間・5フィート以上離れる/この特徴を再度使用する/契約武器をしまう(アクションは不要)/死亡した 際に消える。 ▼ファイターの類型:チャンピオン ▼クリティカル率上昇 武器攻撃、ダイス目19~20でクリティカル・ヒット ▼能力値上昇:【筋力】+2 ▼能力値上昇:【敏捷力】+2 ▼妖術:契約武器強化 ・契約武器を呪文発動焦点具として使用可 ・契約武器がボーナス付きでない限り+1ボーナス、ボウ・クロスボウ形態も可 ▼追加攻撃(計2回〕 ▼特技:セーヴ習熟・【敏捷力】 ▼戦士の類型の特徴:抜群の身体能力 習熟ボーナスを得ていない【筋力】【敏捷力】【耐久力】判定の全てに習熟ボーナスの半分(切り上げ〕を加算 助走付きの幅跳び、跳躍可能な距離が(【筋力】修正値×1)ft.増大 ▼能力値上昇:【魅力】+2 ▼不屈 セーヴィングスローを再ロールできる。 1回、大休憩 ▼能力値上昇:【敏捷力】+1、【魅力】+1 ▼能力値上昇:【耐久力】+2 ▼不屈(2回/大休憩) ▼特技:セーヴ習熟・【魅力】 ▼戦士の類型の特徴:戦闘スタイル追加 無視界戦闘/BLIND FIGHTING 君は距離10フィートの擬似視覚を有する。その距離内では、盲目状態や完全な暗闇にいる場合でも、完全遮蔽を有する目標以外はすべて効果的に"見る"ことができる。さらに、クリーチャーが隠密状態でない限り、その距離内で不可視状態のクリーチャーを見ることができる。 ▼契約相手由来の特徴:死に抗う者 死亡セーヴに成功するか、スペア・ザ・ダイイング呪文でクリーチャーを容体安定化させるたびに 1d8+君の【耐久力】修正値 に等しいHP(最低1)を回復できる。 1回/大休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイング
エルドリッチ・ブラスト
ソード・バースト
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォールス・ライフ
ヘクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード