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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/26 21:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スタデッド・レザー 如何様の賽子(要同調)(C) この六面賽子を振る際、君は好きな出目を選べる ブローチ・オヴ・シールディング(要同調)(UC) このブローチを装備している間、力場ダメージに抵抗をえて、マジック・ミサイルによるダメージを完全に無効化する
背景 BACK GROUND
犯罪者 技能習熟<隠密><ペテン> 道具習熟:花札 装備:かなてこ、フード付き服1着、ベルトポーチ15gp 得意な犯罪:故売 特徴:裏社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
なかなか人を信用せず、「外面がいいのは隠し事が多い事だ」と心得ている。
尊ぶもの IDEALS
理想では無く友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中が地獄のステュクス川に送られようが知ったことではない(中立)
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず取り返す。
弱味 FLAWS
金と友、どちらを取るかと言われたら大抵金を取ってしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●化狐の特徴 ・能力値上昇 【魅力】+2、【敏捷度】+1 ・年齢 寿命一般的に500年(1000年を超えるとも) ・移動速度:30ft ・暗視 ・尾噛みの変化 自身の尾を噛むことで、1日につき6時間まで自身の姿をヒューマンに擬態させることができる。 ・増尾 [自身のレベル-5]本の尾(階位)を持つ。 尾の本数より少ない化狐への説得、交渉において君は有利を得る。 ・狐火 君は初級呪文のダンシング・ライツを習得している。 ・魅了術 君は初級呪文のフレンズを習得している。 また、レベル3でチャーム・パースンを、レベル5でカーム・エモーションズを習得する。 参照する能力値は【魅力】である。 これらの上記2つの呪文は一度使用すると、大休憩を終えるまで再使用ができない。 ・言語共通語+ ・亜種族:妖狐 ○妖狐について ・魔性 一度だけ、君が対象に【魅力】セーヴを強いる効果を使用する際、対象のセーヴに不利を与えることができる。 この効果は大休憩が終わるごとに再使用が可能となる。 ・密偵の心得 <隠密><手先の早業><威圧><運動>のうち2つに習熟を得る。 ・惑乱の秘術 [魅了術]において、レベル3でサジェスチョン、レベル5でホールド・パースンを追加で習得する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
マイナー・イリュージョン(音・映像)
フレンズ(敵化/化狐)
ダンシングライツ(点灯/化狐)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレント・イメージ(幻覚(移動可))
スリープ(睡眠)
ディスガイズ・セルフ(幻覚変身)
チャーム・パースン(魅了/化狐)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラー・イメージ(分身)
カーム・エモーションズ(感情抑止/妖狐)
サジェスション(誘導/妖狐)
ホールド・パーソン(麻痺/妖狐)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード