変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/31 21:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《ライトオブスピア》 この武器は魔法の武器である。 この武器を持つクリーチャーはこの武器に対してのみライトを唱えられる。
背景 BACK GROUND
■異邦人 放浪:フェイワイルドから迷い込んできた妖精。 ■導入 ダーゲディンの伝説の真実を確かめるのが目的だ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人との距離感がとても近い ・身にしみた習慣が理解されない
尊ぶもの IDEALS
冒険:ここはすべてが風変りで面白く刺激的
関わり深いもの BONDS
自由:自由は何よりの宝。誰にも奪わせはしない
弱味 FLAWS
この地の嗜好品や楽しみごとに目がない
その他設定など
「やほー。たーのしー♪」 妖精郷から興味本位で外に出てきたフェアリーの少女。風の向くまま新しい刺激をもとめて旅をしている。 噂で伝説のドワーフの財宝を聞きつけ探索に参加する。 楽しいこと、にぎやかなこと、甘いものが好き。退屈なことと、悲しいことと、苦いものが嫌い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■鎧 なし ■武器 単純武器、ショートソード ■道具 調理用具、ゲーム道具 ■言語 共通語、森語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:フェアリー フェイ的な特徴:身体から金木犀の香りが漂う □フェアリーの魔法(大休憩) ・発動能力値:判断力 ・ドルイドクラフトを習得 ・フェアリーファイアとエンラージ/リデュースを習得。それぞれ一度使うと大休憩まで発動できない。 □飛行 歩行移動速度に等しい飛行移動速度を持つ。中装鎧、重装鎧を着用しているとこの飛行移動速度を使用できない。 ■クラス:モンク □鎧わぬ守り AC+判断力修正値 □武術 モンク武器か素手を使用しており鎧を身に着けていないとき以下のボーナスを得る ・モンク武器と素手の攻撃ロール及びダメージロールに敏捷力を使える。また武器ダメージがモンクレベルで変化する ・自身のターンでモンク武器か素手で攻撃アクションしたとき、ボーナスアクションで素手で1回攻撃できる。 □気(5ポイント/小休憩) 気に対するセーヴ難易度:14 ・連打:気1点消費。ボーナスアクション。攻撃アクションの直後に2回の素手打撃を行える ・護身:気1点消費。ボーナスアクション。回避アクションが行える。 ・疾風足:気1点消費。ボーナスアクション。離脱アクションまたは早足アクションが行える。 □運足法 歩行移動速度+10ft □門派:開手門 □開手の技 連打でヒットを与えるたび以下の効果のうちひとつを及ぼせる ・敏捷力セーヴを行わせる。失敗すると伏せ状態になる。 ・筋力セーヴを行わせる。失敗すると15ft押しやる。 ・君の次のターンまでリアクションを行えない。 □矢止め リアクション。遠隔武器攻撃に対して使用。ダメージを(1D10+モンクレベル+敏捷力修正)点減少する(1D10+9)。 ダメージが0点になればつかみ取れる。その時気1点消費すると投げ返す(射程20/60)。 □能力値成長 敏捷力+2 □浮身 リアクション。落下ダメージを(モンクレベル*5)点減少する(25点)。 □追加攻撃 攻撃アクションで二回攻撃できる。 □朦朧撃 近接攻撃ヒット時。気1消費。相手は耐久力セーヴ14を行う。失敗すると朦朧状態になる。 ■特徴:注目の的 異邦人としての物珍しさから、普通は会えない人と会えたりする。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード