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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/13 00:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人(踊り)/剣闘士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える 完璧なものしか満足できない
尊ぶもの IDEALS
伝統
関わり深いもの BONDS
私は古い物語のひとりの英雄を理想としており、おのれの行為をその人物と比べて自ら省みる
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧,中装鎧 武器:単純武器,軍用武器 道具:変装用具,ライア 言語:共通語,天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
アアシマールの特徴 能力値上昇:魅力+2 年齢:成人年齢はヒューマンと同じ、寿命は160年 体格:ヒューマンと一緒 移動速度:30フィート(歩行) 暗視:"薄暗い"で60フィートの範囲を明るい状態で、同じ範囲の暗闇を"薄暗い"光の中と同じ状態で視認できる。 天上の抵抗力:[光輝]と[死霊]ダメージに対する抵抗を得る。 治癒の手:キャラクターレベルに等しい値だけHPを回復出来る(大休憩を終了するまで使用不可)。 光宿す者:初級呪文のライトを使える。発動能力値は魅力。 言語:共通語と天上語の会話と読み書きが出来る。 フォールン・アアシマール 能力値上昇:筋力+1 死霊の衣:3レベル以降、君は一回のアクションとしてその身に宿した神性エネルギーを解き放つ事が出来る。 君の瞳は黒一色に染まり、背中には空を飛ぶ役には立たない幽霊染みた一対の翼が生える。 10フィート以内に居て、君を見る事の出来るクリーチャーは皆、難易度14の【魅力】セーヴィングスローを行わねばならず、失敗すると君の次のターンまで恐怖状態になる。 この変化は1分経つかボーナス・アクションを使って終了させるまで持続する。 その間に各ターンに一回ずつ”君が攻撃または呪文によってダメージを与えた目標一体に君のレベルに等しい追加の[死霊]ダメージを与える”事が出来る(大休憩終了まで使用不可)。 ■クラス特徴:ウォーロック(PHB55P+ザナサー13P) ▼契約の恩恵:剣の契約 ・1回のActで空いている手に契約武器(近接武器で魔法の武器扱い)を生み出す。その武器の習熟は自動で得る。 ・5フィートより遠く1分離れたら消える、フリーアクションでしまう、死ぬでも消える。 ・特殊な儀式で、元からの「魔法の武器」を1時間(小休憩中でOK)で契約武器に。その契約武器は異次元空間にしまえる。アーティファクトや知性のある武器は契約武器にできない。 ■この世ならぬ契約相手:ヘクスブレード ▼呪文リスト拡張(ザナサー本P13) SLV.1:シールド、ラフラル・スマイト SLV.2:ブラー、ブランディング・スマイト SLV.3:エレメンタル・ウェポン、ブリンク ●ヘクスブレードの呪い:□ ボーナスアクションとして、あなたから30ft以内にいてあなたが見ることのできる1体のクリーチャーを選ぶ。その対象は1分間呪われる。この呪いは、対象が死ぬか、あなたが死ぬか無力状態になると早期終了する。 ・あなたは呪いの対象へのダメージロールに、習熟ボーナスと等しいボーナスを得る。 ・あなたが行う呪いの対象への全ての攻撃ロールは、d20において19か20でクリティカルヒットである。 ・呪いの対象が死んだ時、あなたは(あなたのウォーロックLv+魅力修正=8)分のhpを回復する。 この能力は、小休憩か大休憩完了まで、再使用不可。 ●魔剣の戦士:□ 中装鎧・盾・軍用武器の習熟を得る。 大休憩終了時、習熟済かつ両手用特性の無い1つの武器に触ることで、その武器での攻撃時、攻撃ロールとダメージロールに、筋力や敏捷力修正の代わりに、魅力修正を使用可。 この恩恵は、大休憩終了まで持続する。 剣の契約の特徴を得たなら、この恩恵は、武器のタイプによらずあなたが召喚した全ての契約武器に拡張される。 ●剣の契約: 1Aで空いている手に1つの契約武器を生み出せる。その武器使用中、その習熟を得る。抵抗や完全耐性を克服するに際し魔法の武器扱い。以下の条件いずれかで消え去る。 (1)まるまる1分間、君から5ftより遠く離れている。 (2)この特徴を再使用する。 (3)君がこの武器をしまう。(アクションは必要ない) (4)君が死ぬ。 魔法の武器を手に持って1時間特殊な儀式(小休憩中に可)を行うことで、その武器を契約武器にできる(アーティファクトや知性ある武器は不可)。以後契約武器を生み出そうとした時は常にその武器が現れる。 妖術: 影の鎧(メイジアーマー無制限発動) 契約武器強化 血に飢えた剣(契約武器で2回攻撃) 特技: 狂暴な戦士 ダメージロールを2回行い、好きな結果を適用できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
フロスト・バイト
マジック・ストーン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
アームズ・オヴ・ハダル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブランディング・スマイト
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブリンク
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード