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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/05 12:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
アスリート フィーチャー:勝利のエコー あなたは、過去のスポーツでの勝利を収めた地域の観客、仲間のアスリート、トレーナーの間で賞賛を集めました. あなたが育った場所から 100 マイル以内の集落を訪れると、50% の確率で、あなたを尊敬し、喜んで情報や一時的な避難所を提供してくれる人を見つけることができます。 冒険の合間には、プレイヤーズ ハンドブックの第 8 章の「職業訓練」の休憩時間の活動に従って、快適なライフスタイルを維持するのに十分な運動イベントに参加することができます。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
運動であろうと戦闘であろうと、肉体的な運動をしているときに最も安らぎを感じます。 他の人が苦労しているのを見ると、助けようとします。
尊ぶもの IDEALS
伝統。すべてのゲームにはルールがあり、競技場は平等でなければなりません。
関わり深いもの BONDS
私は私の家の名誉と栄光のために最善を尽くします。
弱味 FLAWS
古傷の痛みが長引いています。
その他設定など
世界レベル
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
乗り物(陸上) 共通語、天上語、竜語、始原語、テレパシー(60フィート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60フィート 天上の抵抗力:[光輝][死霊]に抵抗 治癒の手:7hp回復/大休憩 アクション 光宿す者:ライト 焼き尽くす炎: アクションとしての大休憩ごとに 1 回、君は半径 10 フィートに明るい光を放ち、20 フィートの間薄暗い光を放つことができる。 1つのターゲットに追加の[光輝]ダメージを与え、あなたのターンの終わりに、10フィート以内のすべてのクリーチャー(あなたを含む)は4の[光輝]ダメージを受けます。 魔力の源泉:魔力点7/大休憩 呪文修正: ・呪文高速化 2 ・変性呪文 1 以下のリストにあるタイプのダメージを与える呪文を発動するとき、1魔力点を消費して、そのダメージ タイプをリストされている他のタイプのいずれかに変更することができます: 酸、冷気、火、稲妻、毒、雷。 疾風を呼ぶ魔法 君は突風で君を取り囲むことができる。1レベル以上の呪文を唱える前または後に、ボーナス・アクションとして、機会攻撃を誘発せずに10フィートまで飛行できる。 嵐の中心:[電撃][雷鳴]に抵抗 嵐を導く者: 周囲の天候を微妙にコントロールする能力を獲得します。雨が降っている場合、アクションを使用して半径 20 フィートの範囲で雨を止めることができます (ボーナス アクションとして終了します)。風が強い場合、各ラウンドにボーナス アクションを使用して、自分を中心とした半径 100 フィートの球体で風が吹く方向を選択できます。あなたの次のターンの終わりまで、風はその方向に吹く。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ライト
ライトニング・ルアー
マイナー・イリュージョン
プレスティディジテイション
ショッキング・グラスプ
サンダークラップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャーム・パースン
サンダーウェーブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ディテクト・ソウツ
ノック
ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ライトニング・ボルト
サンダー・ステップ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ストーム・スフィアー x160
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード