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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/12 00:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルド職人(地図) 森を離れ、この街で活躍するなら冒険者か偵察者かと判断した彼女はどっちもやることにした。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
この街で地図は速さと正確性が命。名前は知らなくてもボクの描いた地図は見たことがあるはず。……え、ないの?新入りさん?大丈夫?
尊ぶもの IDEALS
どうせやるなら一番でありたい。もちろん、遠いものは気づくことすらできないけど。やるなら一番発見した偵察者になりたいと思わない?
関わり深いもの BONDS
森を出た世間知らずのボクを受け入れて、必要な技術を教えてくれたギルドの皆には感謝している。それはそれとして、ボクが一番なことには変わりないのだけれど
弱味 FLAWS
ボクより早く正確に仕事ができる人はいないと思うけれど、そんな人がいたら負けてられない。視野が少し狭まってしまうかも?
その他設定など
まだ年若い(エルフ基準)彼女は自身とエルフの凄さを世に知らしめたいと思い森を出た。しばらくの放浪の旅の後、この街にたどり着いた彼女はこの街で一番名をあげられそうな仕事を探した。聞き取りの結果、2つの職があげられたので、せっかくならどっちもやってしまおうという考えに至る。 自身の力への過信も含まれているのかもしれない。 彼女は精力的に働き、移住してから多くのダンジョンをマーク、地図を更新した。作成者のサインとして、名前だけなら見たことがあるものも多いかもしれない。 ダンジョン内の地図も好事家に売れる事と、複雑であればあるほど実力を評価されそうなので冒険者としてダンジョンに挑むことも忘れない。 ただ、本人の実力不足とパーティーに恵まれなかったことから、冒険者業の方は奮っていない。 今度のパーティーにはかなり期待しているようだ。 まだ世界のセカセカとした(エルフ基準)流れを楽しめるエルフである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 軽鎧 単純武器 ショートソード ハンドクロスボウ レイピア ロングソード ショートボウ 盗賊道具 地図道具 言語 共通語(言/読) エルフ語(言/読) ドワーフ語(言/読)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60fの視界を一段階あげる フェイの血筋:魅了に対し有利。魔法では眠らない トランス:4h/1dayの瞑想で睡眠の代用 自然隠れ:自然現象の軽度の隠蔽状態で隠れ身を実行可能 急所攻撃:妙技武器か遠隔武器で条件を満たした場合、ダメージダイスを追加 盗賊の符牒:特殊な符牒を用いれる 巧妙なアクション:隠れ身、早足、離脱をボーナスで実行。 ギルド員特権:ギルドから優遇を受ける。代わりに毎月5gp支払う。 器用な指先:ボーナスで開錠、物体の操作が可能になる 屋根渡り:登攀容易化。跳躍距離が【敏捷】*1f上昇。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード