変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/30 16:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
共同体。私たちは互いに助け合うべきだ。他の誰も助けてくれはしないのだから。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう1人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、仲間を襲って殺すのを好む。
その他設定など
とある山奥の村にて生を受けた少女。父親はわからぬものの、その異様な成長速度と角から半鬼と見なされ、早々に故郷を離れることとなる。 行く先々では幸運にも同じく身寄りのない者たちに助けられて育ったため、身内に対する情と助け合いの精神をよしとする性分。 反面、敵と見做した相手には容赦をしない。血筋によるものか、身体から生み出した異形の武器を用いて暴れ回る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 半鬼:共通語、巨人語 ■防具 ウォーロック:軽装鎧 ■武器 ウォーロック:単純武器 ■道具 浮浪児:変装用具、盗賊道具 ■技能 ウォーロック:威圧、自然 浮浪児:隠密、手先の早業
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:半鬼 ・暗視 ・優れた体格 ・鬼の爪:素手打撃は、殴打の代わりに[1d6]+【筋力】Bに等しい斬撃ダメージとなる。 ・鬼の治癒能力:ボーナスアクション消費で、一度だけ[1d8+習熟B]に等しいHPを回復。大休憩・小休憩後に使用回数は回復し、レベル11以降は二回まで使用可能。 ・鬼の耐久性:レベルアップごとにHPを+1 ・亜種族:赤鬼 →鬼の握力: ・両手属性の武器を片手で使用可能 ・両用属性の武器は片手使用時でも両手扱いのダメージを適用可能 ・両用属性を持たない武器を軽武器として扱う ・軽武器使用時に不利を得る。 ・弾薬の必要な遠距離武器を使用不可 ・出目1&2発生時、攻撃ロールが失敗し武器が破壊される(魔法の武器の場合、200gpを支払うまで使用不可に) ■クラス:ウォーロック ・この世ならぬ契約相手:グレート・オールド・ワン →精神覚醒 →エントロピーの守り ・妖術 →Lv2:百面相 →Lv2:契約武器強化 →Lv5:血に飢えた剣 →Lv7:付きまとう呪い ・契約の恩恵:剣の契約 ・Lv4能力値上昇 →特技:長柄の使い手 ・Lv8能力値上昇 →特技:戦場の術者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
ブレード・ウォード
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーマー・オヴ・アガデュス
ヘクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ
ミラー・イメージ
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダー・ステップ
ハンガー・オブ・ハダル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウ・オブ・モイル
エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード