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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/28 12:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5.地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない。 8.問題は正面から突破する。単純直裁な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
3.独立。物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。(混沌)
関わり深いもの BONDS
4.自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
弱味 FLAWS
2.実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
元兵士。 従軍中、ある戦いで仲間の裏切りによって所属部隊は壊滅、自身も致命傷を負うがテンパスの従軍司祭に助けられ一命を取り留める。 その後テンパスの信仰の戦士としての道を歩み今に至る。 彼の最終的な目的は部隊を壊滅に追いやった裏切り者への復讐だが、それはまた別の物語である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
背景による習熟 技能習熟 :(威圧)、(運動) 道具習熟 :ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特技 長柄の使い手 ■激怒(4回/大休憩) ボーナスアクションで[激怒]に入る 激怒中、重装鎧未着用で以下の効果。 ・【筋力】判定&セーヴに有利 ・【筋力】で近接武器攻撃時ダメージ+2 ・殴打、刺突、斬撃のダメージ抵抗 ■鎧わぬ守り 鎧未着用時、ACに+【敏】+【耐】する ■捨て身の攻撃 最初の攻撃時宣言。そのターンの間、【筋】を用いる近接武器攻撃に有利を得る。代わりに次の自分のターン開始時まで自身への攻撃ロールに有利を与える ■追加攻撃 攻撃アクションごとに、2回攻撃 ■高速移動 重装鎧未着用時、移動速度+10ft ■野生の直感 イニシアチブロールに有利を得る。加えて、不意を討たれても無力状態でない限り通常行動可能。ただしそのターン行動する前に激怒すること ■原始の道(信仰の熱狂者の道) ○信仰の怒り 激怒中、自身の攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは、(Lvの半分+1d6)の追加[光輝]ダメージを受ける ○神々の戦士 自身が蘇生呪文を受ける際、物質要素が不要となる ○不屈の狂信(1回/激怒毎) 激怒中、セーヴに失敗した時、それを再ロールできる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード