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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/19 22:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
☆要同調マジックアイテム @スリッパーズ・オブ・スパイダー・クライミング ・垂直な面や天井を通常速度で歩くことができる Aブレイサーズ・オブ・アミュレット(籠手) ・ロングボウ/ショートボウの習熟を得、遠隔攻撃に+2 Bヘッド・バンド・オブ・インテレクト ・知性が「19」となり、能力値Bが「4」となる
背景 BACK GROUND
浮浪児。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝る時は壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
私は自分がもっと良い生活に値することを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう一人の浮浪児が路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。
弱味 FLAWS
金貨はとてつもない大金に思える。その為ならおよそ何でもやる。
その他設定など
幼い頃から貧民街で育ってきた。生きるためには物乞いをするか、盗むか。その中でローグとしての腕を上げ、一獲千金を求めて冒険者となった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語、ゴブリン語 防具:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ,レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具、変装用具、調毒道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ハーフリングの幸運 攻撃ロール・能力値判定・セーヴィングスローの1d20で「1」を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし、新しい結果は必ず使用せねばならない(もう一度「1」が出ても再ロールできない) ▼ハーフリングの勇気 自分の恐慌状態を防いだり終了させるためのセーヴィングスローに有利を得る。 ▼すり抜け移動 自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる ▼隠密の天性 自身よりもサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されている時にも、〈隠れ身〉を試みることができる。 ▼習熟強化⇒〈隠密〉&〈手先の早業〉 ▼急所攻撃 ・有利を得た攻撃時、クリーチャー1体に追加+1D6。妙技特性の武器または遠隔武器を使用。 ・以下3つの条件を満たしていれば有利でなくとも追加+1D6が入る @目標1.5m内に目標の敵クリーチャー(他PC)が存在 A目標の敵クリーチャー(PC)が無力化していない。 B自身が不利を受けていない ▼盗賊の符牒 ・符牒を使用すると何の変哲もない会話に秘密の情報を隠すことができ、情報を解かし得る。隠さず話す場合より4倍の時間がかかる ・短く単純な情報として、盗賊の秘密の合図や印も解ける ▼巧妙なアクション 戦闘において、自身のターンごとに1回のBアクションを取れる。このアクションは以下の3つのうちのどれかとなる (1)隠れ身 (2)早足 (3)離脱 ▼街の秘密 人の知らない街の流れや癖を知っており、ごたごたした無秩序な街角で余人なら見逃してしまう抜け道を見つけることができる。 ・戦闘中でない時、君(と君の案内する仲間たち)は同一都市内の任意の地点から任意の地点までの移動を本来の2倍の速度で移動できる。 ▼暗殺術 ”この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャー”に対する攻撃には常に有利を得る。加えて不意を討たれたクリーチャーに対してヒットを与えたなら、常にクリティカルになる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード