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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/19 22:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼ヴィシャス・モッカリィ(初級)/判断力12/1D4[精神]ダメージと攻撃1回の不利 ▼サンダーウェイヴ(1Lv)/耐久力12/2D8[雷鳴]ダメージと3m(10ft)後退。成功で半減
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
およそどんな状況を見ても、状況の裏に物語を見いだせる。
尊ぶもの IDEALS
創造性。世界は新たな思想と大胆な運動を求めている。
関わり深いもの BONDS
私はいかなる代償を払っても物語に語られる存在となる
弱味 FLAWS
あるスキャンダルのせいで二度と故郷に戻れなくなった
その他設定など
【持ち芸】 楽器演奏・物語・歌
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 任意の言語 防具:軽装鎧 武器:単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具:4種の楽器、変装用具 (ロングボウ)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼呪文発動 【魅力】ベースで呪文発動が可能。 ▼バードの声援 ボーナスアクション/18m(60ft)の声が聞こえる対象に声援ダイスを与える 声援ダイスは10分以内に一度だけ能力値判定/攻撃力ロール/セービングスローに加算できる。数値を見て結果を聞く前までは使用可能。 【魅力】修正値まで使用可能。大休憩で回復。 ▼何でも屋 習熟していない技能すべて、習熟ボーナスの半分を加える ▼休息の歌 小休憩のヒットダイス使用時に+1d6させられる ▼人気者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
▼ヴィシャス・モッカリィ(心術) 1アクション/18m(60ft)/音声/瞬間 目標が君の声を聞くことができるなら、【判断力】セーヴ。失敗で1D4[精神]ダメージと次の1回の攻撃ロールに不利を与える。5レベルで2D4、11レベルで3D4、17レベルで4D4
▼ダンシング・ライツ(力術) 1アクション/36m(120ft)/音声・動作・物質/集中・最大1分 4つまでの松明ほどの大きさの明かりを生み出す。それぞれの明かりは半径3m(10ft)の薄暗い明かりとなる。 ボーナスアクションで明かりを18m(60ft)まで移動できる。明かりと明かりは6m(20ft)の距離を離れると消える。
▼メイジ・ハンド(召喚術)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
▼サンダーウェイヴ(力術) 1アクション/一辺4.5m(15ft)の立方体/音声・動作/瞬間 【耐久力】セーヴに失敗すると2d8の[雷鳴]ダメージ。君から遠ざかる方向に3m(10ft)移動させる。成功すればダメージは半分で移動させられない。
▼ベイン(心術) 1アクション/9m/音声・動作・物質/集中1分 【魅力】SVに失敗した対象は攻撃ロール・セーヴに-1D4しなければならない。
▼ヒロイズム(心術) 1アクション/接触/音声・動作/精神集中・1分まで 効果中対象は恐怖状態に対する完全体制を得て自身の各ターン開始時に【魅力】Bの一時的HPを得る。 高レベル発動:レベル1ごとに対象追加
▼ヒーリング・ワード(力術) 1ボーナスアクション/18m(60ft)/音声/瞬間 君が見ることのできる対象のHPを1d4+【魅力】Bだけ回復する。アンデッドや人造クリーチャーには効果なし。 高レベル発動:レベル1ごとに1D4
▼スリープ 1アクション/音声・動作・物質 半径4sqの対象。hp合計が5D8hpまでを眠らせる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
▼シャター
▼ファンタズマル・フォース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード