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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/29 14:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
備考 ・戦闘開始時にそれぞれの手に持っているものは基本的に盾+グレイヴとする。彼の持ち歩いているグレイヴは設定上薙刀として扱われる。 ・偉大なる棍棒はグレートクラブ+1相当であるため1d8+1[殴打]ダメージが基本となり攻撃ボーナスにも+1の修正が加わる。そこに能力値修正、片手武器戦闘などの補正が乗っていく。『間合い』は持たない。
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
神社で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
人助けと半鬼の地位向上。私は人々の助けになりたい。そして少しでも多くの人に半鬼という種族を隣人として認めて欲しい。
関わり深いもの BONDS
牢屋で産まれた自身を引き取り真摯に育ててくれた神主に強い恩を感じている。
弱味 FLAWS
己の力と体格が原因で意図せず何かを壊してしまうことを恐れている。
その他設定など
育ての親の神主からはお前は麗原の牢獄で産まれたと教えられた。神主は己の両親について何か知っているらしく、思うところもあるようだったが、己の出自についてそれより深い情報はついぞ教えられなかった。そこに興味が無いといえば嘘になるが、それがどのようなものであれ神主が多くの人々に恐れられる半鬼である己を真摯に育ててくれたことは確かであった。 ある程度身体が大きくなった後は武芸を学ぶことにした。それは人々の助けになりたいという気持ちと、恐れられがちな半鬼という種族を少しでも多くの人に隣人として認めてもらいたいという気持ちが齎した選択であった。そうして戦士として成長した後は神主の勧めによって御用衆の一員となることになった。 戦の際には感情の昂りに応じて傍らに半透明の赤鬼の像が出現するが、これが何を意味するのかは分かっていない。 尚、平時より二つの侍の人形を携行しており内一つは頭部が欠けているが、これには理由がある。頭部のない人形は幼子のころに力の加減が効かず壊してしまったものであり、己の力で意図せず何かを傷つけてしまうことを戒めるためのものなのだ。 備考 ・両親は互いを鬼と只人であると分かって子供を作ったようだ。 ・「守護祖霊」として赤鬼が出てくるため「彼の善行に手を貸す」ような鬼が先祖にいる可能性が高い。 ・神主は父親についても母親についても何かしらの情報を持っている可能性が高い。 ・両親は父親も含めおそらく罪人として扱われているが、おそらく2人共誇り高い人物であったと思われる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語、巨人語、ドワーフ語、始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
半鬼(赤鬼) -暗視 -優れた体格 -鬼の爪 -鬼の治癒能力 -鬼の耐久性 -鬼の握力(赤鬼) -巨人語 ファイター -防具:すべての鎧、盾 -武器:単純武器、軍用武器 -セーヴィング・スロー:筋力、耐久力 -技能:運動、知覚 -戦闘スタイル:片手武器戦闘 -底力 -怒涛のアクション バーバリアン -激怒 -鎧わぬ守り -危険感知 -原始の道:祖霊戦士の道(ザナサーの百科全書) -守護祖霊(祖霊戦士の道) -能力値上昇→長柄の使い手 -追加攻撃 -高速移動(重装鎧で無効化) 侍祭 -看破、宗教 -ドワーフ語、始原語 -信仰あつき者の保護
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード