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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/27 18:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
相続者 母が昔父にもらったという宝の地図を見つける
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分の中の正義があり、その正義に従って行動する 愛想はいいが基本的に母親以外のことは信用していない
尊ぶもの IDEALS
母親 野沢雅子さん
関わり深いもの BONDS
父親を捜す
弱味 FLAWS
他人の気持ちがわからない(理解する気がない) 血を見るのは苦手
その他設定など
エルフの里で高齢の母から生まれた 子を産むには高齢だったため、母の年齢のせいで他人に中傷されてきた それが原因で他人を信用しなくなる ある日、母親が愛したヒューマンにまた会いたいとつぶやいているのを聞く その願いを叶えるため、最近見つけた宝の地図を理由に、父親を母に会わせるために旅に出た あわよくば宝も欲しいと思っている ※実は母は本当の父親が誰なのかわかっていない 当時売春で生計を立てており、彼女は高齢なので、見た目さえよければいいヒューマンしか客を取れなかった そんな中、彼女を本当に愛してくれるドワーフが現れ、彼の子を身ごもる。 生まれた子供は正真正銘そのドワーフとの子だったのだが、ドワーフの要素があまりにも少なかったため、売春した誰かの子だと勘違いし、嫌われたくないがためにドワーフに何も告げずに去ってしまう その客の中で1番有名なヤツを仮の父親としているだけである それを息子には知られたくないため、ドワーフとの思い出をそのヒューマンとの思い出だと嘘をついていた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ハープ ピッコロ ピアノ 太鼓 軽装鎧 ライトクロスボウ レイピア エルフ語 ドワーフ語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 フェイの血筋(魅了状態に有利) バードの声援4回 大休憩1D6 Lv2 HP10→10+5+2=「17」 なんでも屋 習熟ボーナスを得ていない能力値判定に、習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加えることができる。 現在の習熟ボーナスは(+2)なので(+1)を加える。 休息の歌 小休憩でヒットダイスを使用しHPを回復する際、追加で1d6を回復することができる。 呪文習得数 4→5 Lv3 HP 17→17+5+2=「24」 呪文習得数 5→6 呪文スロット Lv2追加 習熟強化 既に得ている習熟を二つ選択し強化する。 習熟ボーナスが2倍になる。 【勇の学派】 ・中装鎧、盾、軍用武器に習熟する。 ・戦の声援 声援ダイスを持っているクリーチャーは、武器ダメージ・ロールに1d6出目を追加することができる。 リアクションを用いて1d6出目のACを追加することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
マイナイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリーファイア
ディソナントウィスパーズ
ヒーリングワード
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒートメタル
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード