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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/08 14:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ベルトポーチに100sp 初期装備品 ・(b)ウォーハンマー:売却 75sp ・(c)チェイン・メイル ・(a)ライト・クロスボウとボルト20本 ・(b)冒険者パック ・シールドと聖印 ・杖:売却 - ・獣罠:売却 25sp ・保存食:6日分売却 15sp 自然クレリック:以下から2つ・済/1つ・済 医術、★看破、宗教、★説得、歴史/★自然、動物使い ヒューマン:任意の1つ→★医術 4レベルの能力値成長→判断力+2
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:罠猟師 習熟:運動、生存/楽器1つ 言語:任意の1つ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いから、故郷を離れ旅を続ける。 心を落ち着けたいときには、木に登ってオカリナを吹く。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ――遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
寒冷な森で生まれ育つ。もともと頑健ではなく、病気治療と療養のため街の神殿の世話になる。思うところがあり街に留まり、神殿に身を寄せる。少しして天啓を受け、力試し(と布教)の旅に出たところ。 大いなる自然に対し、小さき人の子が為せることなど微々たるもの。そこに畏敬の念や謝意があるのならば、多少の文明的開発も受け入れる余地はある。 そもそも、自分自身が故郷の環境に適応しきれず文明の世話になっているので……。今もチェインメイル着てますし……。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装、中装、重装、盾 武器:単純武器 道具:オカリナ 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴(ヒューマン・選択) 能力値上昇:耐久力、判断力 技能習熟:〈医術〉 特技:観察眼 ・【知力or判断力】+1 ・受動【判】〈知覚〉+5、受動【知】〈捜査〉+5 ■背景(辺境育ち) 特徴:放浪者 地図と地形の記憶、集落の位置等の把握。 そこにあれば6人分の食料と水を発見。 ■クレリック(自然の領域) クレリック魔法、儀式発動可。 焦点具は聖印。他者にも見える形で装着すること。 準備魔法の組み替えは大休憩ごと、呪文Lv時間の瞑想が必要。 自然のしもべ ・習熟追加:〈自然〉、重装鎧 ・ドルイドの初級魔法追加:シャレイリ 神性伝導(1アクション使用):2Lv〜 1回/休憩、6Lv〜 2回/休憩 ・アンデッド退散 射程30ft範囲、【判】セーヴ失敗で10R退散(被ダメで解除) →アンデッド破壊(5Lv〜 脅威度1/2以下) ・動植物魅了 射程30ft範囲、【判】セーヴ失敗で10R魅了状態に(被ダメで解除) 元素力緩和(リアクション使用):6Lv〜 [酸][電撃][火][雷鳴][冷気]ダメージへの1回だけ有効な抵抗を、ダメージ適用前に与える。射程30ft、クリーチャー1体
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
BA/シャレイリ
メンディング
ライト
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(常)アニマル・フレンドシップ
(常)スピーク・ウィズ・アニマルズ
BA/ヒーリング・ワード
キュア・ウーンズ
◆ブレス
◆ベイン
ピュアリファイ・フード&ドリンク(儀式可)
クリエイト・オア・デストロイ・水
ガイディング・ボルト
シールド・オヴ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(常)◆スパイク・グロウス
(常)◆バークスキン
◆カーム・エモーションズ
レッサー・レストレーション
エイド
◆エンハンス・アビリティ
◆スピリチュアル・ウェポン
ゾーン・オヴ・トゥルース
サイレンス
ジェントル・リポウズ(儀式可)
ファンド・トラップス
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
オーギュリイ(儀式可)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(常)◆ウィンド・ウォール
(常)プラント・グロウス
BA/マス・ヒーリング・ワード
リムーブ・カース
ディスペル・マジック
クリエイト・フード&ウォーター
◆スピリット・ガーディアンズ
リヴィヴィファイ
◆ビーコン・オヴ・ホープ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード