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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/08 23:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
なんでも屋:習熟ボーナスを得てない能力値判定すべてに習熟ボーナスの半分(切り捨て)を足せる。 休息の歌 痛みを和らげ、慰める音楽によって 小休憩の終了時、ヒットダイスを消費してHPを回復する際、更に追加で1d6回復出来る。 この効果は9レベルで1d8、13レベルで1d10、17レベルで1d12。
背景 BACK GROUND
イカサマ師 得意ネタ:ゲームでイカサマをする
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな時も冗談を言わずにいられない 言ってはいけない時は特に!
尊ぶもの IDEALS
いつか英雄になって居心地の良い街を作り、そこでゆったりと暮らしたい
関わり深いもの BONDS
姉。楽器は姉から習った。 姉が語る冒険譚はいつも心躍る いつか自分もそうであれと幼心に夢見たものだ
弱味 FLAWS
人は騙しても自分は騙される事は無いと思い込んでる
その他設定など
白髪のマーリンの弟 https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=28761 ドルイドに目覚めて旅にでた姉を追いかけたつもりだが、本当は姉が村八にされて出て行ったという事は知らない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語・ハーフリング語 習熟(武器):単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 習熟(防具):軽装備 習熟(道具):偽装用具・変装用具・ヴァイオル・ショーム・フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運:D20で1が出た場合、振り直しが可能(判定毎に1回のみ) ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴに有利。 すり抜け移動:自分よりサイズ分類が1段階大きい生物の占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ライトフット 隠密の天性:1段階以上大きい生物によって隠蔽されている場合、隠れ身を試みる事が可能 特徴:身元偽装 偽名:ノース・南方の貴族・貴族の知り合いがいる。名前は…ジャムジー!(ジャムは美味しいよね) バードの声援:自分の【魅力】修正値の数まで自分の手番にボーナス アクションで60ft以内の声を聞ける他のCreature1体に1d6の声援ダイスを送る。以後10分以内に1度だけ、1回の能力値判定、攻撃ロール、セーヴィングスローに加える事が可能。Creatureが保持出来る声援ダイスは1個のみ。使用回数は大休憩後全回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション(P275)
メンディング(P283)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンプリヘンド・ランゲージズ(P240)
サンダーウェイブ(P241)
ディソナント・ウィスパーズ(P252)
フェザー・ウォール(P269)
ベイン(P277)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード