変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/01 01:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クローク・オヴ・プロテクション(要同調)(UC) このクロークを装備している限り、ACと全てのセーヴィングスローに+1修正を得る 仙草茶 1アクション消費でレベル3以下の魔法スロットを1つ回復 または1ボーナスアクション消費でレベル1の魔法スロットを1つ回復。消耗品。 ブレイサーズ・オヴ・ディフェンス(要同調)(R) 鎧を着用しておらず、盾を使用しておらず、かつこの腕甲を着用しているならば、君はACに+2のボーナスを得る。
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
軍務を経て、戦いにつきものの勇ましい話や用心を促す話を多く知るに至った
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
他の部族、社会、種族に属する者を中々信用しない
その他設定など
及川萌葱の護衛をしている修行者、男性的な口調で目つきも悪いが身体を見せようとしないため性別は不明 修行により炎の力を使うことが出来、それを使って灯した煙管をよく咥えている 元は"巌砥神宮"に大怪我を追って転がり込んだ修行者で、完治した後恩返しとして護衛の仕事を買ってでている 傷には明らかに戦傷と思われるものが多々あり、神宮の一部の者からは警戒されている 警戒心が高く身内以外は中々信用しないが根はかなり心配性、ただし口の悪さの関係であまり人には理解されづらい 実は片目が欠けており、義眼が入っている(見た目のみであり視力は無い) 元は華桜にあった寺院に属する僧兵の一人で、寺院自体は戦に関わらず門を閉じるもそれに反発 恩ある華桜を見捨てられないと幾人かの仲間と共に華桜側に協力して戦っていた しかし当主の無謀な突撃を諫めるために追いかけて走った所当主を狙った銃撃に巻き込まれ重症を負い、片目はその際に失っている その際後から追いついた仲間の修行者に助けられ黒須の陣を突破、追手を退けながら闇雲に逃げた先が辰楼だった 気がついた時には戦は終わっており、唯一共に逃げたはずの仲間の姿も見えないため無力感に苛まれやさぐれてしまった しかし救われた恩は返さねばとその後の4年間は神宮で下働きや護衛をして過ごしている 片眼の欠けは後天的なものであり、実は生まれつき性別が欠けている このため男女どちらとも付かない体つきをしている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語(会話、読書) 言語:エルフ語(会話、読書) 武器習熟:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、単純武器、軍用武器 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 道具習熟:職人道具、職人道具、将棋(ドラゴンチェス相当)、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ・能力値上昇(敏捷+2、判断+1) ・暗視(60F) ・鋭敏感覚 ・フェイの血筋 ・エルフの武器訓練 ・俊足 ・自然隠れ ■クラス特徴(モンク) ・鎧わぬ守り ・武術(1d6) ・気(5) ・運足法 ・門派:四大門 └元素同調 └蛇焔 ・矢止め ・浮身 ・追加攻撃 ・朦朧撃 ■クラス特徴(ファイター) ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・底力 ・怒涛のアクション ・戦士の類型:バトルマスター └卓越の戦士(戦技3 戦技ダイス4) └トリップ・アタック(足払い) └イヴェイシヴ・フットワーク(捉え難き足捌き) └マヌーヴァリング・アタック(位置取り攻撃) └戦人の嗜み ■能力値上昇 モンクLV4:敏捷、判断+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード