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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/04 22:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▽連打 気ポイント1点消費。 攻撃アクションを行った直後に、 ボーナスアクションで2回の素手攻撃が可能。 ▽護身 気ポイント1点消費。 ボーナスアクションで回避アクションが可能。 ▽疾風足 気ポイント1点消費。 ボーナスアクションで離脱アクションまたは 早足アクションが可能。 ターン中跳躍距離が2倍になる。 ▽開手の技 "連打"でヒットを与えるたび、 以下の効果のいずれか1つを及ぼす。 ・【敏】セーヴ。失敗で伏せ状態。 ・【筋】セーヴ。失敗で15ft押しやる。 ・自身の次のターンの終了時まで リアクション不可。 ▼朦朧撃 近接武器攻撃でヒットを与えた場合 ・気ポイント1点消費。 ・【耐】セーヴ。失敗で 自身の次のターンの終了時まで朦朧状態。 ▽肉体の完成 大休憩で回復。 アクションでヒット・ポイントを回復。 回復値=21(7*3) ▼SCP 番号/通称:SCP-581/騎手の魂 オブジェクトクラス:ヴェリー・レア(要同調) 説明:SCP-581はいくつかのルーンが焼き刻まれた古い鞍である。SCP-581を所持しかつ同調しているクリーチャー(SCP-581-1)は、1回の"物体の操作"を用いることで、SCP-581-1よりもサイズ分類が1段階以上大きく、騎乗に適した身体構造を持ち、乗騎になることを同意しているクリーチャーにSCP-581を装備させることができる。SCP-581-1がSCP-581を装備したクリーチャー(SCP-581-2)に騎乗している間、SCP-581-1とSCP-581-2は以下の利益を得る。 ・SCP-581-1はSCP-581-2よりもサイズ分類が小さな、騎乗していない全てのクリーチャーに対して、近接攻撃ロールに有利を得る。 ・SCP-581-1はSCP-581-2のもつダメージ抵抗やあらゆる耐性をもち、SCP-581-2もSCP-581-1に対して同様である。 ・SCP-581-1は自身かSCP-581-2に対する攻撃について、自身かSCP-581-2のうち望む方を目標に変更することができる。 ・SCP-581-1は自身のHPが0であるなら、SCP-581-2の死を代償にいつでもHPを1にまで回復することができる。 ・SCP-581-1は各ラウンドのSCP-581-2の手番中に、それが自らの手番であるかのように1回の追加のボーナスアクションをとることができる。
背景 BACK GROUND
■芸人 ▼技能習熟:<軽業>、<芸能> ▼道具習熟:変装用具、ライア ▼持ち芸:踊り ▼特徴:人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
▼新しい土地に来るたび、 現地の噂を集め、ゴシップを広める。 ▼歌のキーを変えるように素早く 気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
▼人々。 私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。 それこそが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
▼私は古い物語のひとりの英雄を理想としており、 おのれの行為をその人物と比べて自ら省みる。
弱味 FLAWS
▼悪気はないのだが結果的に 友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
旅芸人一族の産まれ。 家族たちとともに各地を巡り、 行く先々で芸を披露する生活を送っている。 特に歌と踊りが好き。 とても活発で明るい性格。 仔馬のころから育てた愛馬サジンとともに あちこち駆け回っている。 ---- 財団に所属するエージェント兼機動部隊。 一族は全員が財団職員であり、 一族自体が世界を転々とする一つのサイトである。 このサイトはあるSCPを収容するために設立され、 特別収容プロトコルのため、常に 移動し続けなければいけない。 SCPに繋がる噂の収集も請け負っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:なし 武器:単純武器、ショートソード 道具:リュート 言語:共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフリング ▼ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、 セーヴィング・スローで1を出した場合、 再ロールができる。 ▼ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす セーヴィング・スローに有利。 ▼すり抜け移動 中型以上のクリーチャーが占めるスペースを 通り抜けて移動可能。 ▼亜種族:スタウト ▽スタウトの毒耐性 ・毒に対するセーヴィング・スローに有利。 ・ダメージ抵抗:[毒] ■モンク ▼技能:<運動>、<隠密> ▼鎧わぬ守り AC=15(10+3+2) ▼武術 (1)素手またはモンク武器のみ使用 (2)鎧、盾を着用していない (1)、(2)の条件を満たす場合 ・ダメージ1d6を使用可能。 ・素手攻撃/モンク武器での攻撃を行ったとき、 ボーナスアクションで1回の素手攻撃が可能。 ▼気 気ポイント:7点 小休憩、大休憩で回復。 30分の瞑想が必要。 セーヴ難易度=13(8+3+2) ▽連打 気ポイント1点消費。 攻撃アクションを行った直後に、 ボーナスアクションで2回の素手攻撃が可能。 ▽護身 気ポイント1点消費。 ボーナスアクションで回避アクションが可能。 ▽疾風足 気ポイント1点消費。 ボーナスアクションで離脱アクションまたは 早足アクションが可能。 ターン中跳躍距離が2倍になる。 ▼運足法 鎧、盾を着用していない場合、 移動距離+15ft。 ▼矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた場合、 リアクションでダメージを軽減可能。 軽減ダメージ=1d10+10(3+7) (1)被ダメージが0点 (2)飛び道具が片手で持てる大きさ (2)自身の手が1本以上開いている (1)〜(3)の条件を満たす場合 ・気ポイント1点消費。 掴んだ飛び道具で1回の遠隔武器攻撃が可能。 射程20/60ft。 飛び道具はモンク武器とみなされる。 ▼特技取得:守りの決闘術 (1)"妙技"武器を使用 (2)近接攻撃がヒット (1)、(2)の条件を満たす場合 ・リアクションでAC+3。 ▼浮心 リアクションで落下ダメージを軽減可能。 軽減ダメージ=35(7*5) ▼追加攻撃 2回攻撃を行える。 ▼朦朧撃 近接武器攻撃でヒットを与えた場合 ・気ポイント1点消費。 ・【耐】セーヴ。失敗で 自身の次のターンの終了時まで朦朧状態。 ▼"気"打撃 素手攻撃が"非魔法的な攻撃やダメージ"への 抵抗/完全抵抗に対し魔法としてみなされる。 ▼身かわし 【敏】セーヴ成功でダメージ半減となる場合、 成功でダメージなし、失敗で半減となる。 ▼不動心 アクションで魅了/恐怖のうち1つを終了。 ▼特技取得:追加hp ▼門派:開手門 ▽開手の技 "連打"でヒットを与えるたび、 以下の効果のいずれか1つを及ぼす。 ・【敏】セーヴ。失敗で伏せ状態。 ・【筋】セーヴ。失敗で15ft押しやる。 ・自身の次のターンの終了時まで リアクション不可。 ▽肉体の完成 大休憩で回復。 アクションでヒット・ポイントを回復。 回復値=21(7*3)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード