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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/13 20:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
隠密不利 【パラディンの特徴】 聖邪感知/18m(60ft)以内にいるアンデッド、フィーンド、セレスチャルすべての位置を知る 1+魅了修正値分使用可能 大休憩で全回復 癒しの手/レベル×5に等しいHPを回復できる。5HP分を使用し病気や毒の治療に使用可能。アンデッド・人造クリーチャーには効果がない。 神聖なる一撃/呪文スロットを消費し1d8の光輝ダメージ。呪文スロットのレベルが1上がるごとに+1d8。アンデッド・フィーンドが相手の場合、さらに1d8増加(最大6d8) 健全なる肉体/病気に対する完全耐性 【神性伝導】 敵排斥/1回のアクションとして聖印を示し、排斥の祈りを口にする。18m(60ft)以内にいるクリーチャー1体を選択し、恐怖状態に完全耐性を有しない限り、判断力セーヴィングスローを行わなければならない。アンデッド・フィーンドはこのセーヴィングスローに不利を受ける。 セーブに失敗したらそのクリーチャーは1分間経過するか、ダメージを受けるまでの間恐怖状態になる。恐怖状態の間移動速度が0になり、移動速度に対するいかなるボーナスの利益も受けなくなる。 セーブに成功した場合、そのクリーチャーは1分間経過するかダメージを受けるまで移動速度が半減する。 滅殺の誓言/1回のボーナスアクションとして3m(10ft)以内にいて見えるクリーチャー1体に対して滅殺の誓言を口にする。以後1分経過するか、そのクリーチャーのHPが0になるか、気絶するまで攻撃ロールに有利を得る。 【戦闘スタイル】 防御/AC+1 【特技】 凶暴な戦士 1ターンに1回、近接武器攻撃のダメージロールを行う際、その武器のダメージロールを再ロールし、いずれか好きな方の値を使用することができる。
背景 BACK GROUND
兵士/騎兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・地獄を覗き込んでも眉ひとつ動かさない ・軍務を経て戦いにつきものの勇ましい話や用心うながす話を多く知るにいたった
尊ぶもの IDEALS
国家 私の都市/国家/民族こそが最も重い
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裏を離れない
弱味 FLAWS
敵を激しく、理不尽に憎んでいる
その他設定など
スレイン出身 元々はスレイン軍の一兵士だったが、作戦中にデーモンが現れ部隊は壊滅状態に。その経験からデーモンを激しく憎んでいる。 戦争終了後はパラディンとなり、デーモンを中心に悪のクリーチャーを倒すことに人生を捧げるようになった。 ある時強大なデーモンと戦い命を落としかけた時、ジャーメインのおかげで命を拾った。 敵、特にデーモンを倒す際はそのことで頭がいっぱいになるが、戦闘時以外は割と常識的。 【後悔】 君は最終戦争の従軍中に負傷した戦友を見捨てざるを得なかった。戦友の生死は不明だ。 【ジャーメインとの関係】 君はジャーメインに命を救われたことがある。 【君はなぜストームリーチに来たのか?】 君は自身の真価を確かめるべくゼンドリックを訪れた。ここには凶悪なドラウ、古代の人造、はぐれドラゴン、あるいはもっと恐ろしいなにかがある。 【ロングソード+1について】 兵士時代から愛用している剣。元はなんの変哲もないロングソードだったが、悪のクリーチャーを何体も切ってきた結果、剣自体が微弱な神秘をまとうようになった。危険な気配は今のところないが、今後はどうなるかわからない。それでもグランはこの剣を使い続ける。大切な「相棒」であるから。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語習熟】 共通語/地獄語 【道具習熟】 ゲーム道具(ダイス) 馬
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク(精神集中)
ベイン(精神集中)
サンダラス・スマイト(精神集中)
プロテクション・フロム・イーブル・アンド・グッド(精神集中)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード