変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/09/01 22:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
10+耐久 上昇6+耐久 ウォーロック 上昇5+耐久
背景 BACK GROUND
隠者 習熟:医術、宗教 道具:薬師の道具 言語:任意の一つ 装備:巻物ケース、冬用毛布、普通の服1セット、薬師の道具、5gp
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■共通語/エルフ語/地獄語/任意 ■習熟 鎧と盾への習熟:すべての鎧・盾 武器への習熟:単純武器・軍用武器 道具への習熟:なし
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ・魅力+2 任意の能\力値二つ+1 ・暗視/Darkvision 60ft.内では“薄暗い明かり”の中でも“明るい明かり”の中にいるようにものを見ることができる。同じくその範囲内なら、“暗闇”にいても“薄暗い明かり”の中にいるようにものを見ることができる。 ・フェイ起源/Fey Ancestry 魅了へのSTに有利を得、魔法での眠りに落ちない ・技能\の才能\/Skill Versatility 任意の技能\二つに習熟/看破、知覚 ・共通語/エルフ語/任意一つ 【クラス特徴/パラディン】 ▼ディヴァインセンス/神聖知覚 アクションとして発動すると次のターン終了時まで12マス以内の完全に隠れてはいないセレスチャル・フィーンド・アンデッドの場所がわかり、その種別まではわかるようになる。さらに聖なるものや場所、不浄なるものや場所もわかる。 大休憩を取るまでに1+[魅力B]回使用できる。 ▼レイオンハンズ/癒しの手 パラディンレベル×5(10)のチャージを持っている。アクションとして接触することで1チャージにつき1点回復できる。さらに5点消費で病気を治せる。大休憩を取ると全て回復する。 ▼戦闘スタイル 防御:鎧着用時AC+1 ▼スペルキャスティング/呪文発動能\力 魅力修正値+パラディンレベルの半分(4つ)の呪文をリストから準備できる。 発動能\力値は魅力 セーヴ難易度:8+習熟+魅力修正値 ▼ディバインスマイト/神の一撃 呪文スロットを消費してヒットした攻撃に光輝ダメージを追加する。1Lvスロット:2D8 2Lvスロット:3D8 【クラス特徴:ウォーロック】 ▼Otherworldly Patron /異界の後援者 >The Fiend/魔王 を選択 ◆Expanded spell list /追加呪文リスト キャラクターがウォーロック呪文を学ぶ時に追加の呪文リストからキャラクターが選択できるようになる。以下の呪文がキャラクターのウォーロック呪文リストに加えられる。 1Lv:バーニングハンズ、コマンド ◆Dark One\'s Blessing/昏きもの”の祝福 敵対的なクリーチャーのhpを0にした時、(【魅】修正値+ウォーロック・レベル)に等しい一時的hp(5)を得る。 ▼Pact Magic /契約魔術 初級呪文×2 修得×3 スロット:1Lv×2 全ての消費したスロットを小休憩か大休憩を完了させた時に回復する ▼Eldritch Invocations /妖かしの呪い ・Agonizing Blast/苦悶を与える爆風 エルドリッチブラストのダメージ+【魅】修正 ・Eldritch Sight /超自然的な視界 キャラクターは呪文スロットを消費することなくディテクト・マジックを任意に発動できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト
・
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ
ヘックス
ヘリッシュ・リビューク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード