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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/19 08:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■急所攻撃 1 ターンに 1 回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー 1 体に対して、追加で 1d6 ダメージを与えることができる。 ■巧妙なアクション ターンごとに 1 回のボーナス・アクションをとれる。以下のいずれかのためにのみ使用できる:( 1 )隠れ身、( 2 )早足、( 3 )離脱。 ■初級呪文:マイナーイリュージョン 射程内に、1 種類の音あるいは映像を作り出す。解除するか、呪文をもう 1 度発動した時点で終了。映像と物理的なやり取りを行なえば、それが幻と言うことはただちに判明する。幻と識別するためには【知力】〈捜査〉の判定を行なう。
背景 BACK GROUND
放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
明日は明日の風が吹く。物事を深く考えない。
尊ぶもの IDEALS
興味:面白いかどうかが、物事の優先順位の基準だ。
関わり深いもの BONDS
かつて小さな精霊を助けた。彼は何の能力も持たないが、今も良き相棒だ。
弱味 FLAWS
極度の方向音痴で、一人では目的地に辿り着けた試しがない。
その他設定など
技能習熟:〈運動〉、〈生存〉 道具習熟:調理用具 言語:地下共通語 装備 : 調理用具 1 つ 、旅人の服 1 着、 棒(10フィート)、保存食( 1 週間分)、携帯用炊事用具、ベルトポーチ( 5gp 入り)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語:エルフ語、共通語、地下共通語、森語 習熟 ・鎧:軽装鎧 g武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ・道具:盗賊道具 ・エルフ流:単純武器、ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ ・Lv1習熟強化:盗賊道具、レイピア
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特性 ・暗視:闇や暗がりを 見通す目をもつ。暗闇の中で物の色を見分ける ことはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ・鋭敏感覚:君は〈知覚〉技能に習熟している。 ・フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。魔法で眠らない。 ・トランス:エルフは睡眠を必要としない。4時間瞑想したなら、ヒューマンが 8 時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ・エルフ流武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、 ロングボウの習熟。 ・初級呪文:ウィザード呪文リストから選択した 1 種類の初級呪文を習得している。その呪文の呪文発動能力値は【知力】である。 ・追加言語:選択した 1 種類の言語の会話と読み書きができる。 ■インスピレーション特性 特徴:旅慣れ 君は各地を旅し続けたことで、一般的な共同体において施設や人物の担う役割を直感的に見極めることができるようになった。そのためこれまで訪れたことのない集落や都市においても、宿泊や食事、物品 の取引についての交渉をするのに適切な施設や人物の場所をすぐに見つけ出すことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード