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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/14 01:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1Lv 10+【耐久力】修正値+3=13 2Lv 6+【耐久力】修正値+3=22 3Lv 6+【耐久力】修正値+3=31 4Lv 6+【耐久力】修正値+3=40 5Lv 6+【耐久力】修正値+3=49 セーブ難易度:8+習熟+【判断力】修正値 呪文攻撃修正値:習熟+【判断力】修正値
背景 BACK GROUND
兵士:歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1:常に物腰が丁寧である。 2:秩序を守るために自身は存在していると感じている。
尊ぶもの IDEALS
公益:自らの勤めは身を捨てて他者を守るためにある。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
助けられる命を見捨てることが出来ない。
その他設定など
戦いを機能として求めている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・道具:チェス、トランプ、乗り物(陸) ・言語:共通語、竜語 ・鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 ・武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・毒抵抗、毒に対する有利。 ・飲食、呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠を必要とせず、魔法で眠らない。 ・大休憩を取るには6時間はじっとしている必要がある。 ・技能専門化:魔法学。 ・道具専門化:遊び道具/チェス ・言語習熟:竜語 ★得意な敵:ドラゴン ・追跡するための〈生存〉判定に有利を得る。 ・敵を思い出すための【知力】判定に有利を得る。 ・言語習熟:竜語。 ★自然探検家 得意な地形:極地 ・【知力】【判断力】判定時に、習熟済みの技能を使用するならば習熟ボーナスが2倍になる。 また、得意な地形を1時間以上旅する場合、君は以下の利益を得る; ・君を含むグループの移動は、“移動困難な地形”によって速度を滅じることはない。 ・君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中、他の活動(食糧の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡など)を行なっても、君は依然として危険に注意を払い続けているものと見なされる。 ・君は、単独で旅する場合、“麗密” を行ないつつ通常の移動速度で移動することができる。 ・食粗の確保を行なう際、君は通常の2倍の食糧を発見できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 ★戦闘スタイル:防御 ・鎧をACに+1。 ★野生の感知力。 ・呪文スロットをアクションを使用すると、(消費した呪文スロットレベル×1)分の間、1マイル(得意地形は6マイル)以内に以下の種類のクリーチャーがそれぞれいないかを察知できる。アンデット、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ、数や位置がわかるわけではない。 ★能力上昇→守りの決闘者。 ★追加攻撃。 ⭐︎ホライズン・ウォーカー ★ポータル感知。 ・1マイルまでのポータルの方向と距離を感知する。 ★次元戦士。 ・1回のボーナスアクションで、30ft以内のクリーチャーを1体選ぶ。このターンで初めて武器攻撃が命中した時、その攻撃が与えるダメージが全て力場になり、追加で1d8の力場を与える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクションフロムイービルアンドグッド
キュアウーンズ
アブソーブエレメンツ
ゼファーストライク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
ダークビジョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード