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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/10 22:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1Lv 10+【耐久力】修正値+3=13 2Lv 6+【耐久力】修正値+3=22 3Lv 6+【耐久力】修正値+3=31 4Lv 6+【耐久力】修正値+3=40 5Lv 6+【耐久力】修正値+3=49 6Lv 6+【耐久力】修正値+3=58 7Lv 6+【耐久力】修正値+3=67 8Lv 6+【耐久力】修正値+3=76 9Lv 6+【耐久力】修正値+3=85 10Lv6+【耐久力】修正値+3=94 11Lv6+【耐久力】修正値+3=103 セーブ難易度:8+習熟+【判断力】修正値 呪文攻撃修正値:習熟+【判断力】修正値 得意な仇敵 ・攻撃ロールがヒットした時、そのクリーチャーを得意な敵の目標とするとこができる。 ・1分経つか、精神集中として扱い、切れるまで。 ・1d6の追加ダメージを与える。 ・習熟ボーナス回数、大休憩回復。
背景 BACK GROUND
兵士:歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1:常に物腰が丁寧である。 2:秩序を守るために自身は存在していると感じている。
尊ぶもの IDEALS
公益:自らの勤めは身を捨てて他者を守るためにある。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
助けられる命を見捨てることが出来ない。
その他設定など
戦いを機能として求めている。 全ての竜を殺戮するための兵器として生み出され、殺すために様々な次元を渡り歩いていた。 元々彼に自我は無く、目的のみであったが、旅の途中で人々と触れ合い自我に目覚める。 その結果、プログラムされた殺戮衝動に疑問を持ってしまいエラーに陥ってしまう。 長いトライアンドエラーの末、再起動を果たすも、次元を飛ぶ機能を失ってしまっていた。 今までの罪滅しとしてせめて今居るこの次元を守ろうと善なる行いをすると誓い、今を生きている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・道具:チェス、トランプ、乗り物(陸) ・言語:共通語、竜語、地獄語 オーク語、天上語、奈落語 ・鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 ・武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・毒抵抗、毒に対する有利。 ・飲食、呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠を必要とせず、魔法で眠らない。 ・大休憩を取るには6時間はじっとしている必要がある。 ・技能専門化:魔法学。 ・道具専門化:遊び道具/チェス。 ・言語習熟:天上語。 ★得意な仇敵:ドラゴン、フィーンド。 ・追跡するための〈生存〉判定に有利を得る。 ・敵を思い出すための【知力】判定に有利を得る。 ・言語習熟:竜語、地獄語。 ・攻撃ロールがヒットした時、そのクリーチャーを得意な敵の目標とするとこができる。 ・1分経つか、精神集中として扱い、切れるまで。 ・1d6の追加ダメージを与える。 ・習熟ボーナス回数、大休憩回復。 ★腕利きの探検者 ・1アクションで、自身に1d8+2の一時的ヒットポイントを得る。 ・習熟ボーナス回数、大休憩回復。 ・小休憩で消耗1回復。 ★大自然のとばり(10Lv ・ボーナスアクションとして、君の次のターンの開始時まで魔法的な不可視状態となる。装備しているものも同時に不可視状態となる。 ・この特徴を習熟ボーナス回数使用できる。 大休憩を終えるたび回復する。 ★戦闘スタイル:防御 ・鎧着てたらACに+1。 ★地形踏破(8Lv ・移動困難地形で余分な移動力をくわない。 ・魔法でない植物の中は難なく移動し、トゲの害を受けない。 ・魔法によって作られるか、操られた植物のセーブに有利。 ★原始の感知力。 ・原始の感知を習得。 ・各1回ずつ無料で使用可能。 ★能力上昇→毒使い。 敏捷+2。 ★追加攻撃。 ☆ホライズン・ウォーカー ★ポータル感知。 ・1マイルまでのポータルの方向と距離を感知する。 ★次元戦士。 ・1回のボーナスアクションで、30ft以内のクリーチャーを1体選ぶ。 ・このターンで初めて武器攻撃が命中した時、その攻撃が与えるダメージが全て力場になり、追加で1d8の力場を与える。 ★エーテル跳び ・1回のボーナスアクションで、イセリアルネス(PH217)呪文を発動できる。呪文スロットを使用しないが、発動したターンの終了時にこの呪文は終了する。1度使用すると小休憩or大休憩を終えるまで再使用できない。 ★転移攻撃 ・攻撃アクションを行う際、各攻撃の直後に1回ずつ、君の見ることのできる何物にも占められていない場所へ、最大10ftまで瞬間移動を行うことができる。 ・このアクションによって2体以上のクリーチャーを攻撃した場合、同じアクションの一部として、3体目のクリーチャーに追加攻撃を1回行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★プロテクションフロムイービルアンドグッド
キュアウーンズ
ハンターズマーク
ロングストライダー
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★ミスティ・ステップ
パス・ウィズアウト・トレース
サイレンス
ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★ヘイスト
カンジャーバラージ
カンジャーアニマルズ
スピーク・ウィズ・プランツ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード