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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/07 21:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ケイブ・ベアに変身予定 (以下別の時のメモ) LV7にアップ後 耐久+7 アイス・ストーム 習得 IFシナリオの持ち物 4541gp 聖水3つ25*3 75gp ポーションオブバイタリティ ヒーリングポーション2個 100gp 2d4+2 センディングストーンズ ショートメール35文字 知力が1あれば良い 持ち物羅列 LV1スクロール2本 ジャベリンオブライトニング ポーションオブフロストジャイアントストレングス 筋力23になる ポーションオブディミニュション 大きくなったり小さくなったり ポーションオブインバルナラビティ ダメージ抵抗全部 センディングストーンズ ショートメール35文字 知力が1あれば良い めー松 ウェポンオブウォーニング 敵が接近したら音がなる イニシアに有利 松 バックオブトリックス 褐色 松 エバースモーキングボトル 半径60ftに重度の遮蔽 1分ごとに10ft広がる リングオブジャンピング(要同調)ジャンプの魔法が使える キューブオブフォース(要同調) カーペットオブフライング ロットオブセキュリティ スカラベオブプロテクション(要同調)
背景 BACK GROUND
辺境育ち(森林管理人) 特徴:放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて君は毎日、食料及び新鮮な水を(自分+5人分)発見出来る
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・金持ちや行儀の良い連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない ・人といるより獣といるほうが落ち着く
尊ぶもの IDEALS
・変化 生命は季節に似て常に変化する 我々もまたともに変わってゆかねばならない(混沌)
関わり深いもの BONDS
・私は恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす
弱味 FLAWS
・穀物酒、果実酒など酩酊をもたらすものに目がない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドルイド語、 +任意1つ→森語 武器(クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、ダガー、ダーツ、スリング、メイス) 鎧(軽装、中装、盾) 装備習熟:1種類の楽器 技能: ヒューマン:任意1つ→知覚 背景:運動、生存 ドルイド:医術、看破、自然、宗教、生存、知覚、動物使い、魔法学から2つ→動物使い、自然
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン(バリアント) ■任意+1を2つ(判断力、知力) ■言語 共通語 任意1つ ■任意の技能:1つ習熟 ■任意の特技:戦場の術者 ドルイド(月の円環) ■ヒットポイント:1d8(あるいは 5)+【耐久力】修正値 ■ドルイド語 ■呪文発動能力:【判断力】修正値+キャラクターのドルイドレベルに等しい数のドルイド呪文を選択し準備 呪文セーブ難易度:8+習熟B+判断力修正値 呪文攻撃修正値:習熟B+判断力修正値 ■儀式発動 ■焦点具 ■自然の化身 ドルイドレベル÷2(端数切り下げ)時間 小休憩毎に2回 月の円環 2 ■戦う自然の化身 ボーナスアクションで化身可能 ボーナスアクションでHP回復/消費する呪文スロット毎に1d8 ■月の円環の形態 2レベルで脅威度1まで、6レベル以降ドルイドレベル÷3(端数切り捨て)以下の野獣に化身可能 4 ■能力値増加 判断力+2 6 ■原始の打撃 野獣形態時、攻撃は魔法のものとして扱われる ★特技:戦場の術者 ・呪文集中の耐久STに有利 ・両手に武器や盾を持っていても動作要素を行える。 ・機会攻撃を行う代わりにリアクションで、そのクリーチャーのみを対象に1アクションの呪文を使える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト
ポイズンスプレー 10ft 耐久ST 2d12 毒
プロデュースフレーム 30ft 2d8
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル 集中 1分まで 90ft 正方形20ft 移動困難 筋力ST失敗で拘束
フェアリーファイアー 集中 1分まで 60ft 立方体20ft 敏捷ST失敗で被攻撃に有利
ロングストライダー 1時間
ヒーリング・ワード 60ft 1d4+修正値のHP回復
スピークウィズアニマルズ(儀式)
フォッグ・クラウド 集中 1時間まで 半径20ft 重度の隠蔽
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒートメタル 集中 1分まで 60ft 2d8火 耐久ST失敗、所持物を落とすor攻撃ロール、能力判定に不利
ホールド・パースン 集中 1分まで 60ft 判断力ST失敗で麻痺状態 対象のターン終了時にST成功で終了
バークスキン 集中 1時間まで AC16に
パス・ウィズアウト・トレイス 集中 1時間まで 自分+30ft以内の味方の隠密に+10ボーナス
レッサー・レストレーション 接触 毒麻痺盲目聴覚消失を解除
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ストリート・ストーム 集中1分
カンジャー・アニマルズ集中 1時間
ディスペルマジック 120ft
ウォーターウォーク(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ストーム 4レベル 力術 詠唱時間:1アクション 距離:300フィート 構成要素:音声、動作、物質(ひとつまみの塵と数滴の水) 持続時間:瞬間 効果:距離内の 1 点を中心とする半径 20 フィート、高さ 40 フィートの円柱内の地面に岩のように固い氷の雹が叩きつける。その円柱内の各クリーチャーは【敏捷力】セーヴィングスローをしなければならない。セーヴに失敗したクリーチャーは 2d8 叩きダメージと 4d6 冷気ダメージを受け、成功した者はその半分のダメージを受ける。 雹は嵐の領域の効果を術者の次のターンが終了するまで移動困難地形に変更する。 高レベルでは:5 レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、4 レベル呪文から 1 レベル呪文レベルが高くなる毎に叩きダメージが1d8増加する。
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード