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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/02 23:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【弓術】Lv1 ・遠隔攻撃+2。 【怒涛】Lv2 ・追加アクション。小休憩。 【侍魂】Lv3・Lv10 ・ボーナス・アクション。そのターンの終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得る。さらに一時的HP15を得る。3回使用。大休憩。 【射撃の名手】Lv4 ・長距離射程の攻撃ロールに不利を得ない。 ・完全遮蔽以外を無視する。 ・攻撃ロールに-5ペナで、ダメージ+10。 【追加攻撃】Lv5 2回 【追加攻撃】Lv11 3回 【連撃】Lv15 ・自分のターンに攻撃アクションを行い、その目標の内1体以上に対する攻撃ロールに有利を失う代わりに、同じ目標に対してもう1回攻撃。1ターン1回。
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒らげず、激情に流されない。 なかなか人を信用せず、「外面がいいのは隠し事が多いってことだ」と心得ている。
尊ぶもの IDEALS
理想ではなく友に忠実。
関わり深いもの BONDS
古い恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
嘘をつく時には決まって出してしまう癖がある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 運動、軽業 隠密、看破
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【堅牢性】 ・毒状態に対するセーブ有利。毒ダメージに対する抵抗。 ・飲食と呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠不要。 【哨兵の休息】 大休暇6時間。 【組込み式装甲】 ・AC+1 【専門化設計】 ・1種類の技能と1種類の道具に習熟 技能:知覚 道具:錬金術用品 【言語】 共通語と竜語の会話と読み書き 【底力】Lv1 ・ボーナス。1D10+ファイターレベル。小休憩。 『サムライ』Lv3 【習熟追加】 ・〈歴史〉 【能力値上昇】Lv6 敏捷力+2 【有職故実】Lv7 判断力セーブ習熟 【能力値上昇】Lv8 敏捷力+2 【不屈】Lv9・Lv13 ・セーブ再ロール。3回。大休憩。 【不屈の侍魂】Lv10 【能力値上昇】Lv12 知力+1。判断力+1 【警戒】Lv14 ・イニシアチブ+5 ・気絶状態でなければ、不意打ちされない。 ・他のクリーチャーは、君がクリーチャーを見ることが出来ないという理由で、君への攻撃ロールに有利を得ない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード