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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/05/22 19:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンド・クロスボウ 軽、装、矢 30/120 ライト・クロスボウ 装、両手、矢 80/320 ダガー 軽、妙技、投擲 20/60 スリング 矢 30/120 レイピア 妙技 チェインメイル AC16 地下探検パック
背景 BACK GROUND
犯罪者:殺し(処刑人) 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を忘れない。 少しでも侮辱されるとカッとなる。
尊ぶもの IDEALS
仁義:商売仲間からは盗まない。
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
嘘をつく時は決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
作成時の条件により、【筋力】を変動することも有効。 移動速度が下がっても良いならばそのまま。 【筋力】15、所持金が多い場合、スプリントやプレート装備。 【筋力】13、初期作成でチェイン・メイルを装備すること。 【筋力】10、高レベル、仲間にメイジ・アーマーかけてもらえる場合。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ファイター: 軽業 知覚 背景: 隠密 ペテン 盗賊道具 ゲーム道具1種類 共通語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル:弓術 ・遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 底力 ボーナスアクション 1d10+ファイターLVのHP回復 小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 特技:クロスボウの達人 ・自分が習熟しているクロスボウについて、「装填」の特性を無視する ・敵対的なクリーチャーから5フィート以内のいることを理由に、遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない ・攻撃アクションを行い、その際片手で持った武器で攻撃を行うのであれば、君は1回のボーナスアクションとしてハンド・クロスボウによる攻撃を行ってもよい。 ◇LV2 怒濤のアクション 追加で1アクションわ行なえる。 小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ◇LV3 戦士の類型:バトル・マスター 戦人のたしなみ:鍛冶道具 戦技 戦技ダイス4個、消費した戦技ダイスは小休憩または大休憩した時点で全て回復する。 ・受け流し リアクション ダメージを戦技ダイス+敏捷ボーナスだけ減少させることが出来る。 ・押しやり攻撃 武器攻撃をヒットさせたとき使用可能、戦技ダイスの出目分ダメージ上昇。 対象が大型以下なら筋力セーブ、失敗したら15fまで押しやる事が出来る。 ・必中攻撃 武器攻撃ロールに戦技ダイスを消費してその出目をロールに加算することが出来る。 ロールの前でも後でも使用可能。 ◇LV4 射撃の名手 ・長距離射程の攻撃を行っても、それによって遠隔攻撃武器ロールに不利を得ることはない。 ・遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽および1/4遮蔽を無視する。 ・自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、攻撃ロールにー5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード