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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/10 22:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★名もなき魔法のワンド 持ち主は初級呪文のダンシング・ライツを1度だけ発動できる。ワンドがこの呪文を発動するために使われたなら、ワンドは1輪のチューリップへと変化する。 【パイプス・オヴ・ホーンティング】Pipes of Haunting(DMGのP185) 恐ろしの笛/アンコモン この笛を使用するためには、管楽器に習熟していなければならない。この笛のチャージ数は3である。君は1回のアクションを使用し、1チャージを消費してこの笛を演奏することで、不気味な魔法の音色を奏でることができる。君の演奏を聞いた、君から30フィート以内のクリーチャーはみな難易度15の【判断力】セーヴを行わねばならず、失敗すると1分間、君によって恐怖状態になる。君が望むなら、範囲内のクリーチャーのうち君に敵対的でない者は皆このセーヴに自動的に成功することにしてもいい。セーヴに失敗したクリーチャーは自分の各ターン終了時に再びこのセーヴを行うことができ、成功すればそのクリーチャーに関してこの効果は終了する。このセーヴに成功したクリーチャーは、以後24時間この笛の効果を受けなくなる。この笛は夜明けごとに、消費済みのチャージを1d3回ぶん回復する。
背景 BACK GROUND
ウィッチライトの裏方 君は幼少期、または少年期にウィッチライト・サーカスへ潜り込んでそのまま帰らず、サーカスの営業を続けるための裏方作業に従事する人々の間で自分の居場所を見つけた。君はサーカス団に連れられて数多の幻想的な世界を訪れ、8年おきに1度だけ故郷の世界に帰ってくる。だが、君はずっとサーカスの中で過ごしてきたので、それらの世界のことをほとんど知らない。他の裏方のことならともかく、サーカスのオーナーであるミスターウィッチとミスターライトのことも謎のままだ。君がこのサーカスに加わった理由は自由に考えてもらって構わないが、やがて代わり映えしない仕事を毎日続けることが退屈でたまらないと感じるようになるかもしれない。サーカスの門の外へ出れば、もっと大きな冒険が待っているはずだ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自分で決めた奇妙で不思議なルールに従って生きている。 ★サーカスの同僚表 ・芸人(軽業師) ★特徴:サーカスの古株 ウィッチライトサーカスは、君に質素相当の宿泊と食事を無料で提供する。さらに、君はサーカス内を自由に歩き回り、すべてのアトラクションを無料で楽しめる。ただし、君が出し物の邪魔をするなど、何らかのトラブルを起こさない場合に限る。
尊ぶもの IDEALS
・信用。約束は約束だ。私は決して約束を破らない。(秩序)
関わり深いもの BONDS
・ウィッチ・ライトサーカスは我が家のように思える。
弱味 FLAWS
・常に厳密な時刻表に従って行動する。あらゆるものを予定どおりに進めないと気が済まない。
その他設定など
思い出せないほど昔からウィッチライトサーカスの裏方として働いていたブリキ製のウォーフォージド。エベロンから来たのかもしれないが、本人にその記憶は一切ない。芸能、手先の早業、軽業に秀でた非常に芸達者な設計(タイプ)。サーカスの芸人に様々なことを学んだが、未だに舞台に立ったことはなく、いつか舞台に立てることを夢見ている。 なくしたもの:方向感覚
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 :軽装鎧 武器:単純武器,ハンドクロスボウ,ロングソード,レイピア,ショートソード 道具: [背景 ]変装道具 [種族 ]ゲーム道具(カード) [クラス]三種の楽器(リュート,フルート,ヴァイオル) 技能習熟: [背景] <芸能><手先の早業> [種族] <軽業> [クラス]<説得><知覚><隠密> [習熟追加]<動物使い><医術><生存> [習熟強化]★軽業,★説得 言語 [背景]森語 [種族]共通語,ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ウォーフォージド> ■能力値上昇 耐+2,魅+1 ■ウォーフォージドの堅牢性 ・毒状態に対するセーヴ有利。毒ダメージに対する抵抗を有する。 ・飲食、呼吸、睡眠不要。 ・病気にならない、魔法で眠らされない。 ■組み込み式装甲 ・AC+1 ■専門家設計 技能+1(軽業),道具習熟+1(ゲーム道具) ■言語 共通語,言語+1(森語) <バード:知の学派> ■lv1:呪文発動、バードの声援(1d6) ■lv2:なんでも屋、休息の詩(1d6) ■lv3:習熟強化(★軽業,★説得) □lv3:習熟追加(動物使い,医術,生存) □lv3:言葉の刃 ■lv4:能力値上昇(+2) ■lv5:声援(1d8)、小休憩で声援回復 ■lv6:心を守る歌、魔法の秘密
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
プレスティディジティション
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャームパースン
ディスガイズ・セルフ
ディソナント・ウィスパーズ
ヒーリングワード
ブレス(魔法の秘密)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インビジヴィリティ
エンハンス・アビリティ
サジェスチョン
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティック・パターン
ファイアーボール(魔法の秘密)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード