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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/17 22:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント:5 ▼ポーション・オヴ・アドヴァンテージ/有利の水薬 アンコモンのポーション。 このポーションを飲むと、以後1時間のうちに君が行なう能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのうち、君が選んだいずれか1回分において、君は有利を得る。 ☆【インストゥルメント・オヴ・スクライビング】 書記の楽器/コモン(要同調) この楽器は3チャージを有する。この楽器を演奏している間、君はアクションを使ってこれのチャージを1つ消費し、君から30フィート以内にある魔法的でない物体や表面に、魔法のメッセージを刻むことができる。メッセージは18文字までで、君が知っている言語で記される。メッセージにディスペル・マジックを発動すると、そのメッセージは消える。それ以外では、このメッセージは24時間後に消え失せる。 毎朝の夜明けに、この楽器は消費済みのチャージをすべて回復する。 ☆【エルドリッチ・スタッフ】(要同調) 妖力のスタッフ/ヴェリー・レア このスタッフは、これを用いた攻撃ロールとダメージ・ロールに+1ボーナスを与える魔法のクオータースタッフとしても使用できる。このスタッフは10チャージを有し、毎朝の夜明けに、消費済みのチャージを1d6+4回ぶん回復する。このスタッフの最後のチャージを消費した時は、1d20をロールすること。1を出した場合、このスタッフは爆発するが、この爆発はスタッフ以外に害を与えない。 ・妖力による攻撃 このスタッフを使って近接攻撃を行なうとき、最大3回分までのチャージを消費できる。消費するチャージ1回ぶんごとに、目標は追加の1d8電撃ダメージを受ける。 ・妖力による脱出 このスタッフを手に持っている状態で、君がダメージを受けたとき、君はリアクションとしてエルドリッチ・スタッフのチャージを3消費することにより、不可視状態となったうえで、着用または運搬している装備品とともに、自身の60フィート以内の君が見ることのできる何ものにも占められてない場所へと瞬間移動することができる。君の次のターンの開始時になるか、君が攻撃を行なうか、ダメージを与えるまで、この不可視状態は持続する。 ☆【ウィングド・ブーツ】 飛行のブーツ/アンコモン 君はこのブーツを着用している間、自分の歩行移動速度に等しい飛行移動速度を得る。君はこのブーツによって最大4時間まで飛行することができる。この時間は分割して使用可能だが、1回使用するたびに裁定でも1分ぶんの持続時間が使用される。持続時間が終了した時点で君が飛行中だった場合、君は着地するまで毎ラウンド30フィートずつ降下する。 このブーツは使用せずに12時間たつごとに2時間ぶんの飛行能力を回復する。 【ブレイサーズ・オヴ・ディフェンス】 守りの腕甲/レア (要同調) 鎧を着用しておらず、盾を使用しておらず、かつこの腕甲を着用しているならば、君はACに+2のボーナスを得る。 【スタッフ・オヴ・ストライキング】 打撃のスタッフ/レア(要同調) このスタッフは、これを用いた攻撃ロールとダメージ・ロールに+3のボーナスを与える魔法のクオータースタッフとしても使用できる。 このスタッフは10チャージを有する。君がこのスタッフを用いた近接攻撃をヒットさせた時、君は1〜3チャージを消費することで、目標に追加で(消費したチャージ1つにつき1d6)の力場ダメージを与えることができる。 このスタッフは夜明けごとに、消費済みのチャージを(1d6+4)回ぶん回復する。このスタッフの最後のチャージを消費したときは、1d20をロールすること。1が出たならば、魔法のものでないただのクオータースタッフになる。
背景 BACK GROUND
◆ウィッチライトの裏方 特徴:サーカスの古株 ウィッチライトサーカスは、君に質素相当の宿泊と食事を無料で提供する。さらに、君はサーカス内を自由に歩き回り、すべてのアトラクションを無料で楽しめる。ただし、君が出し物の邪魔をするなど、何らかのトラブルを起こさない場合に限る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
不思議なものにワクワクする子どものような態度がいつになっても抜けない。
尊ぶもの IDEALS
共感。苦しみを受けて当然のクリーチャーなどいない。(善)
関わり深いもの BONDS
家と目的をくれたミスター・ウィッチとミスター・ライトに恩義を感じている。
弱味 FLAWS
酒色その他の堕落にふける。
その他設定など
▼リークトス 木星第5惑星アマルテアの明るい山 ▼サーカスの同僚 芸人【道化】 ▼なくしたもの表 筆記能力 ■キャラ 酒を飲むと暴れる(酒癖がとても悪い) ハッとしては反省する リークトスの拳=スニッカースナック(チェス命名)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
★習熟 武器:単純武器、ショートソード 道具:調理道具 ▼技能習熟 <芸能>、<手先の早業> ▼道具習熟 変装道具 ▼言語 共通語/森語/ハーフリング語 ▼装備 珍品奇品(イチイ材の2つの輪が絡み合った指輪)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ヘアレンゴン ☆敏感なウサギ イニシアチブ・ロールに習熟ボーナスを足せる。 ☆ウサギの感覚 君は<知覚>技能に習熟している。 ☆幸運な足さばき 君の【敏捷力】セーヴが失敗したとき、Rを使用して1d4をロールし、出た目をセーヴに加えることができる。君が伏せ状態であるか、移動速度が0のときは、このリアクションを使用できない。 ☆ウサギとび 1回のボーナス・アクションとして、機会攻撃を誘発せずに、君の習熟ボーナス【3】×5フィートの跳躍を行える。君の移動速度が0のときは、この特徴を使用できない。君はこの特徴を、君の習熟ボーナス【3】に等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数は全て回復する。 ▼酔拳門 ☆習熟追加 〈芸能〉に習熟→〈医術〉 【醸造用品】習熟 ☆酔拳の技 連打をするたび“離脱”ができ、そのターンの終了時まで10ft増加 ☆千鳥足 跳び起き:伏せから立ち上がる時5ftの消費 身代わり:攻撃がミスしたとき、Rで気を1点消費すれば、攻撃を5ft以内にいるクリーチャーにヒットさせることができる。 ▼モンク 気:連打、護身、疾風足 矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時に(R)を用いて飛び道具をそらし、あるいは掴み取る事が出来る。ダメージは(1d10+敏捷力修正値(2)+モンクレベル(4)減少できる。ダメージを0まで減少させれれば掴み取る事ができ、気ポイント1点消費によりこの武器で反撃を行える。 浮身 落下時にリアクションを用いて受けるダメージを(モンクレベル4*5)に等しい値だけ減少できる。 ・2回攻撃 ・朦朧劇 気の流れに干渉できる。近接攻撃に成功したとき気Pを1点消費することで、目標は【耐久力】セーヴィングスローを行う。失敗すると朦朧状態になる。 ”気”打撃 素手打撃”非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものとみなされる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード