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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/20 17:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■射程 ダガーの射程は20/60 ファイヤー・ボルトの射程は120 ■呪文 1Lv呪文(4回/大休憩) □ □ □ □ 2Lv呪文(3回/大休憩) □ □ □ 3Lv呪文(2回/大休憩) □ □ ■魔力点(4点/大休憩) □ □ □ □ ■バードの声援(3回/大休憩) □ □ □ ボーナス・アクション。60フィート以内の声の届くクリーチャーに、d6の声援ダイスを1つ渡す(クリーチャーは1つまで保有できる)。10分以内に一度だけ、能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかに声援ダイスの結果を加える。d20のロール後、DMが結果を伝えるまで。3回まで使用可能、大休憩で使用回数回復。
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ 今は高い賞金首である“赤印組(レッドブランド)”の討伐に専念している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事にあたって危険をかえりみず、ただし勝算があるよう心掛ける。 常にハイリスクではあるが、ハイリターンも求めている。
尊ぶもの IDEALS
人々。理想でなく友に忠実。大事に思っている人々のためならば、多少の被害が出ても仕方ない。
関わり深いもの BONDS
自分に便宜を図ってくれたハーパーに、どうにか恩を返したいと思っている。
弱味 FLAWS
標的を定めると、それ以外のものに対して注意が向かなくなる。
その他設定など
■世間通 どの都市を訪れても、必ず1人はコネがいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具:弦楽器、打楽器、管楽器、盗賊道具、ゲーム道具 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視 "薄暗い"闇の中では自分から60フィートまでを"明るい"光の中のように、暗闇の中を同じ範囲で"薄暗い"闇の中のように見通せる。物の色はわからず、白黒の濃淡。 ■フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法はキミを眠らせることはできない。 ■呪文発動の焦点具 秘術焦点具を呪文の焦点具として使用可能。 ■竜の血脈 祖先の竜:ゴールド[炎]。ドラゴンとのやりとりで【魅力】の判定をする場合、習熟ボーナスが2倍となる。 ■竜の防御力 最大HPが1点上昇(レベルアップ時も含む)。鎧を着用していない場合、ACは13+【敏捷力】修正値となる。 ■魔力の源泉 3点の魔力点を持つ。ボーナスアクションを使用して任意の魔力点を消費する事により、呪文スロットを回復できる。 ・柔軟な呪文発動:呪文スロット1レベル回復には2点、2レベル回復には4点の魔力点が必要となる。 ・呪文修正 呪文威力強化:魔力点1点で【魅力】修正値の個数までダメージダイスを振り直す。 ・呪文高速化:魔力点2点で発動時間を1回のボーナスアクションに変更する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
ファイヤー・ボルト
グリーンフレイム・ブレード(5フィート以内の1体に3の火ダメージ)
ブーミング・ブレード(目標が移動すると1d8の雷鳴ダメージ)
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(1d8+3回復)
ヒーリング・ワード(1d4+3回復)
スリープ(HPが5d8分作用する)
ディテクト・マジック(儀式)
マジック・ミサイル(1d4+1×3の力場ダメージ)
※シールド(AC+5)
※メイジアーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ(2d6×3の火ダメージ)
シャッター(3d8の雷鳴ダメージ)
ミラー・イメージ(3体複製)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード