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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/16 00:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1Lv 8+【耐久力】修正値+2=10 2Lv 5+【耐久力】修正値+2=17 3Lv 5+【耐久力】修正値+2=24 4Lv 5+【耐久力】修正値+2=31 5Lv 5+【耐久力】修正値+2=38 6Lv 5+【耐久力】修正値+2=45 7Lv 5+【耐久力】修正値+2=52 8Lv 5+【耐久力】修正値+2=59 9Lv 5+【耐久力】修正値+2=66 10Lv 5+【耐久力】修正値+2=73 11Lv 5+【耐久力】修正値+2=80 12Lv 5+【耐久力】修正値+2=87 13Lv 5+【耐久力】修正値+2=94 14Lv 5+【耐久力】修正値+2=101 15Lv 5+【耐久力】修正値+2=108 呪文セーブ=8+習熟+【魅力】修正値 呪文攻撃=習熟+【魅力】修正値
背景 BACK GROUND
貴族。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は不潔なのが嫌いだ。 安宿なんて死んでも泊まるものか。 親切で気前がよく、民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。 下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
我が家の者たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回っていると思っている。
その他設定など
貴族の家系のテンプレ系お嬢様。 自分基準で物事を判断しがちだが、金の羽振りやノリが良く、民衆には何だかんだ人気。 また、貴族としての責務や義務を忘れず、家と民を大事に思ってもいる。 歌や楽器に天性的な才能があり、幼い頃からの英才教育もあって現在は各地で公演を行う程。 貴族のため、アイドルにはなれないと言いつつノリノリで舞台に立つ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ゲーム道具:チェス 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具:リュート、フルート、ヴァイオリン 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆バードの声援(15Lv、d12) 10分に1度/能力、攻撃ロール、セーヴ、ロール後でDMの結果宣言前/【魅力】修正値回数分/大休憩で回復。 ◆何でも屋 習熟してない技能は習熟半分が乗る。 ◆休息の歌 小休憩後/H・D使用時/追加で1d10回復 ◆能力成長(2回魅力2ずつ) ◆機動力(能力成長分) ◆戦場の術者(ヒューマン初期) ◆バードの楽派/惑わしの楽派 ◇声援の装い(15Lv、一時的HP14) ボーナスアクション/声援を1つ分を使用/自身の外見を素敵なものに変える/両対象の視線が通っている60ft以内の対象/【魅力】修正値に等しい数を選ぶ/選ばれた対象は一時的HPを14点得る/得た対象はリアクションを使用して、最大自身の移動速度までの移動を行える/この移動は機会攻撃を誘発しない。 ◇蠱惑的パフォーマンス 最低1分パフォーマンスを行う/60ft以内の見聞きしていた対象/【魅力】修正値に等しい数を選ぶ/呪文セーヴ難易度に対する【判断力】セーヴ/失敗すると魅了状態となる/1hが経つか、ダメージを受けるか、自身が対象を攻撃するか、自身が対象の味方を攻撃するところを目撃した場合まで持続/成功した対象はセーヴを行わせたことを気がつかない/小休憩or大休憩で回復。 ◇威厳の装い ボーナスアクション/スロット使用せずにコマンドを発動/美しい外見を装う/1分or集中が切れるまで継続/この間、各ターン中ボーナスアクションでコマンドをスロット消費なしに唱えられる/自身に対する魅力状態対象はコマンドのセーヴに自動失敗する/大休憩で回復。 ◇犯すべからざる威厳 ボーナスアクション/1分or無力状態になるまで継続/そのターンの中で初めて自身を攻撃しようとしたら/呪文セーヴ難易度に対する【魅力】セーヴ/失敗した場合、対象を選び直すか、さもなくば無駄になる/成功した場合、対象は攻撃できるが、自身の次のターンこの対象に対して呪文に対してセーヴに不利がつく/小休憩or大休憩で回復。 ◆声援高速回復 小休憩or大休憩で声援が回復。 ◆心を守る歌 1アクション/次のターン終了時まで持続/30ft以内の味方/恐怖や魅了をもたらす効果のセーヴに有利を得る。 ◆魔法の秘密 10Lvで2つ(最大5LV)、14Lvで2つ(最大7Lv)のあらゆるクラスから魔法を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード