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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/04/07 09:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハルバート:重武器、間合い、両手用 ハンドアックス:軽武器、投擲(射程20/60) ジャヴェリン:投擲(射程30/120)
背景 BACK GROUND
兵士[歩兵]
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
力自慢で物を打ち壊すのが好きだ。
尊ぶもの IDEALS
力。戦でも人生でも強い者が勝つ。(悪)
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
戦で出会った敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語、ドワーフ語 【鎧】軽装鎧、中装鎧、盾 【武器】単純武器、軍用武器 【道具】カード、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●軍の階級 ●激怒:自分のターンにボーナス・アクションを使い“激怒”に入ることが出来る。重装鎧を着用していない限り、 @【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 A【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージにボーナスを得る(1レベル時は+2) B[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗(ダメージ半減)を得る 激怒中は呪文発動も、呪文に対する精神集中も不可能になる。 激怒は1分間持続し、@気絶状態になる、A前のターン終了時からずっと、ダメージを受けず、敵対的なクリーチャーを攻撃することもないままターンを終了した場合、激怒は終了する。また、ボーナス・アクションを使い終了することが出来る。『バーバリアン』表にある回数だけ激怒したら、大休憩を終了するまで再び激怒することはできない(1レベル時は2回) ●鎧わぬ守り:いかなる鎧も装備していない時、ACは[10+【敏捷力】 修正値+【耐久力】修正値]となる。盾は装備していてもこの利益は問題なく得られる ●捨て身の攻撃:自分のターンの最初の攻撃を行う際に宣言可能。ターン中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わりに、次のターンの開始時まで自分に対する攻撃ロールにも有利がつく ●危険感知:自分から見える効果(罠や呪文)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみ効果がある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード