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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/17 22:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショートボウ 矢弾(射程80/230) 両手用 ダガー 軽武器 投擲(射程20/60) 沙技
背景 BACK GROUND
求道者 君は、武術や魔術など、とある(あまり日常的には用いられない)1つを極めるため、それに関係する様々な技術を学んでいる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あらたな技術を身につける機会は逃さず、時間の許す限り、観察したり、根掘り葉掘り質問してしまう。
尊ぶもの IDEALS
発見:新たな技術を生み出すことこそ需要である(属性不問)
関わり深いもの BONDS
失うわけにはいかない。門外不出の教本を所持している。
弱味 FLAWS
金銭感覚に乏しく、自分の学ぶ者と関係のあるものにはいくらでも金を出してしまう。
その他設定など
ライフット・ハーフリングの中でも小型の少女。 研究がすきで、ハーフリングの町にいることも好きだったが、外出ないと分からないこともあると思い、自分の家に伝わる秘伝の本を解読するために、旅に出たひよっこ まだまだ、初心者で、外の世界もしらないので、危うい子
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・ハーフリング語 ハーフリング語を、他の者にハーフリングは教えたがらない ・始原語 ・エルフ語 【習熟】 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具 セーヴィングスロー:【瞬発力】【知力】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリングの幸運】 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目をだしたなら、そのダイスを再ロールできる。ただし、新しい結果は必ず使用しなければいけない。(だとえ、もう1度1の目がでても、その結果を必ず使用せねばならない) 【ハーフリングの勇気】 恐怖状態をもらたす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 【すり抜け移動】 君は君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占める場所を通り抜けて移動できる。 【隠密の天性】 君は、自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみ見えにくくなっている時にも、隠れ身を試みることができる。 【巧妙なアクション】 2レベル以後、君は機転と機敏さを生かして素早く動き、素早く行動することができるようになる。君は、戦闘において、君のターンごとに、1回のボーナスアクションをとれる。アクションは以下のいずれかのために使用できる @隠れ身 A早足 B離脱 【習熟強化】 1レベルの時点で君が既に得ている技能習熟のうち2種類を選択するか"君が既に得ている技能習熟のうつ1種類、ならびに盗賊道具への習熟"を選択する。 それらの習熟をしようして行う能力値判定においては君の習熟ボーナスは2倍になる。 6レベルの時点では、君はさらに2種類の(技能または盗賊道具への)習熟を選択してこの利益を受けられる。 【急所】 1レベル以後、君の敵の隙を突いて巧みな一撃を与えるやり方を心得る。君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与えることができる。その攻撃は"技巧"の特性を持つ武器または沿革武器でならなくてはいけない。 以下の条件のすべてを満たしているならば、君はその攻撃ロールに有利を得ていなくても追加ダメージを与えられる。 1,君以外に目標のクリーチャーにとっての敵が目の前のクリーチャーから5フィートさきにいる。 2、その目標クリーチャーにとっての敵が無力状態ではない 3.君がその攻撃ロールに不利をうけていない ついかダメージの値は、君はローグ・レベルを得るに従って、『ローグ』表の急所攻撃の高にある通り増加する。 【盗賊の符牒】 ローグの訓練の間に君は盗賊の符牒を学んだ。専門用語、隠語、暗号を組み合わせた秘密の符牒である。これを用いれば、一見なんの変哲も無い会話に中に、秘密の情報を隠すことができる。盗賊の符牒を知るもののみが、こうした情報を解し得る。この種の情報を伝えるには、同じことを隠さず話す場合の4倍の時間がかかる。 くわえて君は一連の秘密の合図や印を解する。ここは短く単純な情報をつらえるのに用いられる。「ここは危険」「ここはギルドのなわばり」「近くに獲物有」「ここのものはカモ」「ここの者は逃亡中の盗賊に隠れ家を提供してくれる」などである。 【たゆまぬ研鑽】 君は自分の学ぶものと常に向き合い、その技術を磨き続けている。 1日に1度、GMが認めるのであれば、君の学ぶ者と関連深いと思われる技能判定の際に有利を得ることができる。この技能半知恵が君の学ぶものについてよく知らない何者かに見られているのであれば、感嘆したり、侮辱したりとおおきく感情的な反応をする可能性がある。具体的にどのような反応が得られ、それによって何が起こるかはGMが判断する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード