変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/05 06:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダガー×2 +6 1d4[刺突]20/60 ライト・クロスボウ(ammo20) +6 1d8[刺突]装填80/320
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、巨人語、地下共通語、森語 ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウ、軽装鎧、中層鎧、盾、単純武器、盗賊道具、よろず修理屋道具、薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60ft フェイの血筋:魅了状態セーヴ有利、睡眠無効。 トランス:4時間の瞑想で8時間睡眠と同じ 呪文書:初級呪文以外の呪文を書いてある。 呪文の準備と発動:([知力]修正値+ウィザードlv.)の数の呪文を準備しとける。大休憩ごとに変更できる。 呪文発動能力値:知力。 儀式発動:儀式呪文は準備せずに使える。 秘術回復:1日1回、小休憩で、自分のウィザードlv.の半分の呪文スロットを回復できる。 力術の専門家:力術呪文を書き写すのにかかる金額と時間半分。 呪文効果範囲操作:自分の力術呪文の効果範囲に穴を作って、(1+呪文lv.)体までのクリーチャーを呪文効果から守れる。 初級呪文強化:自分が放つダメージを与える初級呪文に対するセーヴに成功したら半分のダメージ受け、それ以外の効果は受けない。 魔法の小発明:アクションで職人道具を使って超小型サイズの物体に微量の魔力を込め、以下の魔法的特性を1つ与えられる: ・半径5ftに明るい光、5ftに薄暗い光を照らす。 ・クリーチャーがその物体を叩くかつつくたびに、10ft先まで届く最大6秒の吹き込んでおいたメッセージを再生するようにできる。(実戦用の剣を敵に当たるたびにシャキーンて音がなる玩具の剣とかにできる) ・物体は常に10ft届く選んだ匂いまたは音を放つ。 ・物体の一面に静止画が現れる。1枚の絵、75文字までの文章、線や図形、などの組み合わせが出せる。 特性は永久的に持続し、自分のアクションで終わらせることもできる。この特徴で同時に作用できる物体の個数は[知力]修正値と同値である。 呪文の準備と発動(アーティフィサー):発動可能なものとして選べる呪文の数は[知力]修正値+アーティフィサーlv.の半分である。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト(ザナサー) 凍霜
トウル・ザ・デッド(ザナサー)
アシッド・スプラッシュ 貫雨
マインド・スリヴァー(ターシャ)
ショッキング・グラスプ 雷掌
メイジ・ハンド 飛腕
ライト 光
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド 1ラウンド ATフィールド
スリープ 1分 睡魔
(力術)マジック・ミサイル 三本矢
グリース 1分 泥田坊
ターシャズ・ヒディアス・ラフター 精神集中1分 親父ギャグ
ファインド・ファミリアー 儀式 式神呼び
アブゾーブ・エレメンツ(ザナサー) 1ラウンド 元素吸収
(力術)ターシャズ・コースティック・ブリュー(ターシャ) 精神集中1分 夜叉蜘の巣
アラーム 儀式 鳴り子
アイデンティファイ 儀式
ディテクト・マジック 儀式 魔気感知
(力術)キュア・ウーンズ 治癒
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・ロック(好き) 解呪されるまで 開かずの錠
(力術)ダークネス 精神集中10分 暗球
ミスティ・ステップ 霧渡り
ターシャズ・マインド・ウィップ(ターシャ) 1ラウンド 非避非避無愛
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(力術)ファイアーボール 剛火覇王爆
カウンタースペル 却下
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード