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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/13 22:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ドラゴンスレイヤー 武器(ハンドクロスボウ)、レア 君はこのロングボウを用いた攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。 君がこの武器でドラゴンにヒットを与えると、そのドラゴンは 3d6の[刺突]ダメージを受ける。 この武器に関して、”ドラゴン”とはクリーチャー種別がドラゴンであるクリーチャーすべてを指す。
背景 BACK GROUND
◆犯罪者(密偵、誘拐および未成年略取) ●黒社会のコネ 犯罪者のネットワークの恩恵にあずかることができる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人を判断するには言葉ではなく行動を見る ・義を見てせざるは勇なきなり
尊ぶもの IDEALS
仁義。なんであれ、借りを返すのは当然のこと。
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず取り返す。
弱味 FLAWS
酒に酔って大失態を犯したことがあり、禁酒を誓っているのだが、たびたび破っている。
その他設定など
リアファイル氏の宝であるタブレットが盗まれ、その奪還の使命を帯びて隠れ里を離れた若きエルフ。 (※成人済みではあるが、88歳はエルフとしては若輩) 慣れない人間社会で四苦八苦し、なし崩しに裏社会とも関わりながら追跡していたのだが、タブレットは盗品としてさる古物蒐集家の手に渡り、さらにファンダリンに売り飛ばされたらしい。 なお、件の蒐集家はローデンの家と関わりがあり、その犯罪を暴いてしまったことが彼の家の没落を招いている。無辜の若者の人生を狂わせたことに責任を感じ、ローデンの出奔に協力・手引きを請け負ったのだが、そのことで、アンフィニは誘拐および未成年略取の嫌疑をかけられている。事実ではある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆道具習熟 ・盗賊道具、地図作成道具、スリードラゴン・アンティ ◆言語 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ウッド・エルフの特徴 ・【敏捷】+2、【判断力】+1 ・暗視60フィート ・〈知覚〉習熟 ・フェイの血筋―魅了に対するセーヴに有利を得る。魔法によって眠らない。 ・トランス―睡眠の代わりに4時間の瞑想を行なう。 ・共通語とエルフ語に習熟 ・俊足―基本移動速度が35フィート ・自然隠れ―自然現象によって軽度の遮蔽を得ているだけでも隠れ身が可能。 ◆犯罪者 ・〈隠密〉〈ペテン〉 ・スリードラゴン・アンティ(ゲーム用具) ◆ファイターの特徴 ●習熟: ・すべての鎧、盾 ・軍用武器、単純武器 ・【筋力】【耐久】ST ・〈軽業〉〈歴史〉に習熟 ●戦闘スタイル ・弓術 遠隔武器による攻撃ロールに+2 ●底力(1回/休憩) ボーナス・アクションで使用。HPを1d8+1点回復する。 ●怒濤のアクション(1回/休憩) 追加で1回のアクションを行なう。 ▼バトルマスター ●戦人のたしなみ 地図作成道具に習熟 ●戦技 戦技ダイス;d8、4つ/休憩 セーヴ難易度:13 ・ゴーディング・アタック(挑発攻撃) 武器攻撃をヒットさせたとき、挑発可能。 ダメージダイスに戦技ダイスを加える。目標は【判断力】STを行ない、失敗すると、次の君のターンの終了時まで、“君以外の目標”に対する攻撃ロールに不利を被る。 ・プレシジョン・アタック(必中攻撃) 武器攻撃ロールを行なう際、戦技ダイスを結果に加算できる。宣言は攻撃ロールを振る前でも後でも可能。 ・ラリー(士気高揚) ボーナスアクションとして、仲間1人に(戦技ダイス+【魅力】)点の一時的HPを与える。 ●追加攻撃 攻撃アクションで2回の攻撃を行なえる。 ■クロスボウの達人 ・クロスボウについて“装填”の特性を無視する。 ・敵が5フィート以内にいても遠隔攻撃ロールに不利を被らない。 ・片手で持った武器で攻撃アクションをしたとき、1回のボーナス・アクションとしてハンド・クロスボウによる攻撃を行なえる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード