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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/28 09:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(<運動><生存>、道具:楽器→薬草師道具(隠者)、言語:ドワーフ語、装備:浮浪児)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
辺境育ち4,5→自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹をすかせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
辺境育ち4→力。強いものが支配する。当然のことだ。(悪)
関わり深いもの BONDS
辺境育ち3→故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
辺境育ち6→自分で危機を脱出できない者を助けるつもりがない。強い者が生き弱い者が死ぬのは自然なものだと思っている。
その他設定など
出自:辺境育ち6→賞金稼ぎ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語(種族) ドワーフ語(背景) 軽装鎧・中装鎧・盾・単純武器・軍用武器の習熟(クラス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視(種族):60フィート ・ハーフオークのしぶとさ(種族):HP0になったとき即死ではなければHP1で復活(要大休憩) ・猛攻(種族):近接攻撃でクリティカルしたらダメージダイスを1個追加できる ・放浪者(背景):地図と地形を記憶できるし、思い出せる。毎日食糧と新鮮な水を(自分+5人)分発見できる。 ・激怒(クラス):大休憩を挟むまで3回可能(ターン1回)。激怒時、【筋力】の判定・セーヴィングスローに有利、【筋力】近接武器攻撃にダメージ+2、殴打・刺突・斬撃ダメージに抵抗。呪文発動&集中不可、1分または気絶・前の自分のターン終了時から何も起こらなかった場合に終了。 ・捨て身の攻撃(クラスLv2):自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言可能。そのターンの間、【筋力】を用いる近接武器攻撃に有利、次のターン開始時まで自分に対する攻撃にも有利がつく。 ・危険感知(クラスLv2):自分から見える効果(罠や呪文)に対する【敏捷力】セーヴィングスローに有利。盲目・聴覚喪失・無力の時は発動しない。 ・トーテム戦士の道(クラスLv3) 狼:激怒中、5フィート以内にいる仲間たちは近接攻撃ロールに有利を得る。 ・能力値上昇(クラスLv4) 敏捷2UP ・追加攻撃(クラスLv5) 自分のターンに攻撃アクションを取るたび2回攻撃ができる。 ・高速移動(クラスLv5) 重装鎧ではない限り移動距離+10フィート
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)自身・10分 野獣と音声で意思疎通できる。近くの場所やモンスター情報を教えてもらえる。野獣を説得してささやかな仕事を頼めるかもしれない。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(儀式)接触・集中・1時間 アクション使用。野獣1体に接触。野獣の目と耳を借りれる代わりに自身は盲目・聴覚喪失。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード