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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/15 12:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者(詐欺師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
口先だけの詐欺師 悪になり切れない小悪党
尊ぶもの IDEALS
金。
関わり深いもの BONDS
とあるものを買うために金を欲する。
弱味 FLAWS
儚げで病弱な片メカクレの少女に弱い。
その他設定など
難病にかかってる妹の為に金を稼いでる。妹を助けるためなら死んでも良いが妹くらいの年の子供が死ぬくらいなら自分が死んでもいいと思ってる。基本ヘラヘラしてるし妹を助けるまでは死ねないのですぐ逃げる。前いた街では詐欺をしすぎてカモがいない。そういえば冒険者も金になると聞いた、ちょっと真似事でもしてみるか? 売ってる人形は南の都で人気と噂の「ちみっこくてかわいいやつ人形」。 当然パクリ商品の詐欺商品である。 ぬいぐるみを作ったのは妹である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装用具 ダイス一揃い
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ヒューマン(ベナリア人)は以下の特徴を得る。 ・能力値上昇:2種類の別々の能力値(君が選択する)が1ずつ上昇する。 ・移動速度:君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。 ・技能:任意の1つの技能に習熟する。 ・ベナリア戦士の特技:君はベナリア人として武芸を学んだ。以下の戦闘スタイルのうち、任意の1つを得る。 戦闘スタイル (d)防御 鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 ◆犯罪者(Criminal) ●犯罪者は以下の特徴を得る。 特徴:裏社会のコネ 君には信用できる裏社会の知人がある。その人物は君と、他の犯罪者たちのネットワークとをつなぐ役目を果たす。 君はその人物と連絡を取る方法を知っている。 より具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水夫……等を知っている。 ◆ローグ ●クラス特徴 ローグであることにより、君は以下のクラス特徴を得る。 ヒットポイント ヒット・ダイス:ローグ・レベルごとに1d8 1レベル時のヒット・ポイント:8+【耐久力】修正値 習熟 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具 セーヴィング・スロー:【敏捷力】、【知力】 技能:以下から4つ選択;〈威圧〉、〈運動〉、〈隠密〉、〈軽業〉、〈看破〉、〈芸能〉、〈説得〉、〈捜査〉、〈知覚〉、〈手先の早業〉、〈ペテン〉 セーヴィング・スロー:【筋力】、【耐久力】 技能:以下から2つ選択;〈威圧〉、〈運動〉、〈軽業〉、〈看破〉、〈生存〉、〈知覚〉、〈動物使い〉、〈歴史〉 特殊能力 @習熟強化 1レベルの時点で、以下のうちひとつを選ぶ。 (a)君が既に得ている技能習熟のうち2種類を選択する。 (b)“君が既に得ている技能習熟のうち1種類と盗賊道具への習熟”を選択する。 選択した習熟を使用して行なう能力値判定においては、君の習熟ボーナスは2倍になる。 A急所攻撃 1レベル以降、君は敵の隙を突いて巧みな一撃を与えるやりかたを心得る。 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に、追加で1d6ダメージを与えることができる。 その攻撃は“妙技”の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したものでなければならない。 以下の条件のすべてを満たしているならば、君はその攻撃ロールに有利を得ていなくとも追加ダメージを与えられる。 (1)君以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。 (2)その“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。 (3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 B盗賊の符牒 ローグの訓練の間に君は盗賊の符牒を学んだ。俚言、隠語、暗号を混ぜ合せた秘密の符牒である。 これを用いれば、一見何の変哲もない会話の中に、秘密の情報を隠すことができる。 盗賊の符牒を知る者のみが、こうした情報を解し得るが、同じことを隠さず話す場合の4倍の時間がかかる。 加えて、君は短く単純な情報を伝えるのに用いられる秘密の合図や印を解する。 「ここは危険」、「ここはギルドのなわばり」、「近くに獲物あり」、「ここの者は隠れ家を提供してくれる」等である。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード